青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-05-11から1日間の記事一覧

嵐さん6面表紙『non-no』2011年2月号①「ネンマツネンシノアラシ」連載「5/嵐 アラシブンノゴ」/大野智くん「何がやりたいかはね、そのときそのとき考えていこうかな」

こんにちは。 唐突に前髪智くんを拝みたくなったので、トランクルームから引っ張り出してきました❗️ 2011年2月号ってことになっていますけど、発売されたのは2010年12月のノンノです♪ と言うことで、智くんがふっくらしていた時期ですね 『怪物くん』の映画…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「兄貴だけは、どうも僕の手が壊れそうになるぐらい握りが強いんですよ」

おはようございます。 最近、活動休止の直前ぐらいに智くんが口にしていた言葉を、よく考えたりしています。 ここ数日は、嵐を超えるようなグループは現れない……って仰っていたことを思い出して、現実的にそうかもな~って。 世間は多様化し、ジャニーズも変…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。