青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんマクドナルド新CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇 全国放送決定!! CM動画・メイキング公開!!

大野智くんが本日9月11日から全国放送されるマクドナルドブランド新CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」編(30秒)のCMキャラクターに起用されました!!
 

www.mcdonalds.co.jp

人気グループ・嵐の大野智が11日より放送される日本マクドナルドのテレビCM『笑顔のためにできること、ぜんぶ。』篇に出演する。休日のマクドナルドでのひとときを描いた新CMにちなみ、気になるバーガーとして大野が挙げたのが『サーモンマック ムニエル風』。これはかつて嵐が、2001年にマクドナルドのテレビCMに出演した際に期間限定で発売されていたメニューで、「最初に食べた時の印象が強かった!めちゃめちゃはまっちゃって、よく(マクドナルドのお店に)買いに行っていました。また食べたいです」と復活を熱望した。

新TVCMでは、お客様にこの方針をお伝えると同時に、大野がマクドナルドで過ごす何気ないひと時の様子を描いていく。なお、大野は18日以降に実施されるマクドナルドのバリューキャンペーンに引き続きアンバサダーとして出演していく。

撮影ではカウンターでトレイを受け取り、席を探すシーンで大野の隣にいたのは小学生の男の子。カウンターで母親と一緒に注文をするという役どころで、カメラや照明といった撮影機材、そして大勢の撮影スタッフでごった返す撮影現場で、ガチガチに緊張している様が見て取れる。

そこで大野は「オレ、耳がめっちゃ柔らかいんだよ」と自分の耳を触りながら語りかけ「あっ! もっと柔らかいやつがいた!」と男の子の耳を触ってあげると、男の子はすっかり笑顔に。耳のマッサージという大野流の緊張のほぐし方で撮影現場の雰囲気を和ませる。撮影終了後には大野は「ビッグマック、あらためて見るとデカいなと思いました! 非常においしかったです」と満喫した様子で感想を語っていた。

youtu.be
youtu.be
www.oricon.co.jp
www.billboard-japan.com
mdpr.jp
news.mynavi.jp
www.tvlife.jp
hochi.news

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。