青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』1/31号・『ザテレビジョン』5号

こんにちは。


今週の週刊テレビ誌2誌は、今日がスノストのCDデビュー日ということで、誌面もガイドをSixTONESが、ジョンをSnow Manが飾っています。


2グループともデビューおめでとうございます。


さて、そのテレビ誌では、ガイドのほうが智くんについての収録レポ多めでした🍀


1/30(木)のVSにはプラスワンゲストとして小澤征悦さんがご出演されるのですが……。


マックのCMで共演した智くんとは、お互いに「ゆきちゃん」「おーちゃん」と呼び合う仲なのだそうで、飲みに行く約束もされたとか!!


もうっ、ほんとにさとちゃんってば、おじさんキラーなんだから~(笑)
VSスタッフさん、絶対カットしちゃダメだからね!🙏


 

TVガイド 1/31号

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載3ページの当番は、にのあい。


1~2ページ目では、カーテンのように大きな干し柿色の紙を破って、その穴からにのあいが飛び出してきています。


この写真は、1/30(木)のVSの対戦ゲスト、「令和ブレイカーズ」にちなんだもの。


誕生日の近い翔くんへのお祝いの言葉を聞かれて。
(‘◇‘)「『何が欲しいですか?』ってとこかな(笑)」
(.゚ー゚)「白Tです(笑)」
翔くんへの誕プレは有無を言わせずに白Tになりそうです(笑)


3ページ目に、その1/30(木)のVS収録レポが掲載されています。


「令和ブレカーズ」として登場するDAIGOさんにちなみ、MOANSと横一列になってウィッシュのポーズ(笑)


ねえ、待って。
キリッとしている表情の智くんがめちゃかっこいいんですけど~‼️
指先が繊細で、ウィッシュポーズもマジ綺麗✨


OP映像のときのものかな?
ニノがカメラを構えるしぐさをすると、智くんが真横を向いてニノをジーッ……。
その佇まいが完全に幼児❗️😆


OPトークは、受験シーズンということもあってか、試験話に。


《「船舶1級を取った!」と胸を張る大野だが、かつて大野の家には額に入ったある試験結果があり……》
(ファンならみんな知ってる~、これ♪)


あと、ゲストのDAIGOさんが、嵐のライブで相葉ちゃんカラーのペンラを振っていたというエピソードも。
しむどうで共演していますしね😀


今週のガイドのVS収録レポは智くん成分が多めですなあ♪


特別企画「ダレ嵐」は、名前を伏せた有名人に質問を出し、誰なのかにたどり着くというもの。


(´・∀・`)「惜しい~! 俺、すげえいいこと言ってたんだ……」
と智くん。
誌面では「自画自賛」なんて書かれていますが~。


その智くんは、ボンバーストライカーでニノとハイタッチも!
いい笑顔しているなあ、智くん🍀


そしてですよ、松潤とは"暗いバー"で会う仲だという小澤征悦さんがプラスワンゲストとしても登場を!


《(マクドナルド)CMで共演した大野とは、「ゆきちゃん」「おーちゃん」と呼び合う仲で、飲みに行く約束をしたとメンバーを驚かせた》
ってありましたー!!

嵐 Challenge Shot!!(1ページ)


「嵐 Challenge Shot!!」1ページには、嵐JETの新CM、米津玄師さんとコラボした『カイト』が『みんなのうた』で放送されると決まったこと、そして夜会の収録レポがちょっとずつ紹介されていました。


そんな中、誌面の半分を占めているのが、しやがれ収録レポです。


1/25(土)のしやがれでは、嵐さんがスケボーに挑戦を。


(`・3・´)「コンビニに行くのに以来乗ってない」
という翔くんがスケボーに乗るのを、智くんは前のめりになって見守っています!!


(.゚ー゚)「俺もやってた」
って、やっぱピカンチだよね!


藤田ニコルちゃんとのスープデスマッチでは、またもなぞなぞが出題されるんですが……。
(´・∀・`)「もっとちょうだい」
と、智くんがイケメンな得意顔で仰っています!!


2/1(土)のしやがれでは、Mattさんをゲストに迎えて「台湾グルメデスマッチ」を展開。


あっ、智くんが、松潤と相葉ちゃんの間でご褒美グルメを召し上がってらっしゃるよ♪


《辛いご飯を食べ、悶絶する大野に表情がつられる相葉》とあります!


智くんが辛いと感じる料理って、相当なものじゃないかしら。
写真では顔をしかめています。
共感し合っている相葉ちゃんが、同じ表情になっていうのがツボ。


ザテレビジョン 5号

「ニノさん」放送300回へ最新&秘蔵SHOT(5ページ)


『ニノさん』がもうすぐ300回を迎えるということで、放送をプレーバックしている特集が5ページ掲載されていました。

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「嵐 This Week ARASHOT」2ページの1ページ目は、しやがれ収録レポ。


1/25(土)の収録より、ニノがスケボーに乗っている写真が大きめで掲載されていました。


2/1(土)のしやがれの智くんの衣装、昨日配信されたメッセージ動画と同じ衣装です✨


この回は智くんのビジュアルも楽しみだなあ♪
いえ、いつもかっこいいけどね、もちろん❗️
衣装が黒のときにはさらにセクシーになりますよね😆


2ページ目の上半分に、「令和ブレイカーズ」が対戦ゲストとして登場する、1/30(木)のVS収録レポが掲載されていました。


こちらにもOPトークのテーマ「テストの思い出」について載っており、
《1級小型船舶免許を取得した大野智は「やればできるんだなと思った」と語る》
とありました!


ほか、全体を通して夜会やマナブくんやしむどうの収録レポもありました。



●嵐さん雑誌情報


○1/31(金)
「ダンススクエア」vol.36(日之出出版)
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」レポート
(表紙 大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太)
・楽天ブックス

ダンススクエア vol.36 [ 日之出出版 ]
・Amazon:ダンススクエア vol.36 [表紙:大橋和也×藤原丈一郎×末澤誠也×草間リチャード敬太] (HINODE MOOK)



●嵐さんテレビ情報


 ○1/23(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○1/23(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。