青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「遊ぶ友達は年上ですね」&大野智くんJ-オイルミルズ"オリーブオイル"新CM「Let’s OLIVE! 登場」篇・「Let’s OLIVE! 春・夏」篇・メイキングWS!!

おはようございます。


やあやあやあ!!
来ましたね!!
さとしポパイが‼️😆


現在1つ前のブログ記事にて、そのJ-オイルミルズ"オリーブオイル"新CMの公式YouTube動画を貼らせてもらっています。


「Let’s OLIVE! 登場」篇と「Let’s OLIVE! 春・夏」篇とメイキングの3本♪


ただし、リンク限定の動画なので、途中から見られなくなっちゃう場合もあるかもしれません。


(追記:オリーブオイルのサイト更新に合わせて、リンク限定から公開動画に設定が変わったようです。動画がリンク限定だとURLを知っている人しかアクセスできませんが、公開されると検索にもヒットします)


それにしても……セーラーが世界一似合う39歳だなあ❗️✨


そう言えば、アニメのテーマ曲は『アイム・ポパイ・ザ・セイラー・マン』って言うし、智くんに合うんじゃないかと思いますっ😊


白い帽子もキャスケットっぽくてかわいいです🍀


ペアダンスは相変わらずキレッキレで、相手がアニメだけどドキドキさせられちゃうな~。


そして、さとしポパイは「ほうれん荘」に住んでいるだね(笑)


これからどんどん放送されますように🙏



さて、昨日、会員向けのメール伝言板のあと、インスタストーリーでもお知らせあったように、本日20時より嵐さんのインスタライブがありますね!


今回は舞台鑑賞とかぶんなくて本当に良かったです♪


前回のときに2-2-1に分かれてインスタライブするとか言っていたけれど、ほんとにやるのかな(笑)


智くんと相葉ちゃんだけのインスタライブって非常に見てみたいんですけどー‼️😆


ちょうどVSが終わってからの生配信となります。


今夜のVSには、マックCMで智くんと共演し、その後は親交もある小澤征悦がゲスト出演を!


その後、智くんとは進展(?)あったのかな?(笑)



あとは、昨日ブログにアップする時間のなかった週刊テレビ誌のレポと感想を夜までには投稿したいと思っています。
今日は。


来週発売される『月刊ザテレビジョン』からは、「月刊嵐」についてのお知らせがありました❗️


着物姿で日本茶について学ぶときも、風流だという利き茶対決をするときも、智くんはかっこいいだろうなあ💙


"飲み物のこだわりトーク"も気になります。



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/7/15・レポート2020/3/19)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「僕の後ろを、歩かないでくれぇ~。僕は、導かないかもしれない。(フッ)僕の前を歩かないでくれぇ~。僕は、ついていかないかもしれない。ただ僕と一緒に歩いて、友達でいて欲しい」(←ハルよりさらに鼻にかかった声のキャラで)


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「ふっふっ☆彡(フーッ)満足、いただけましたでしょうか?」


(´・∀・`)「これは(笑)、20世紀に活躍したフランスの作家、アルベール・カミュさんの言葉です。友達との関係は、偉そうにするものではなく、ええ、下手(したて)に出るものでもない! ええ、常に対等、同じ目線でいたいということです。ええ~、あなたはどのような、ええ、友達関係を築いていますかぁ~?」


(´・∀・`)「リスナーのゆりこさん、16歳からぁ、え、教えていただきましたぁ。メールを読みますとっ」


(メッセージ)「この言葉は、マイペースな大野くんらしい言葉だと思います。え、そして嵐を表しているような素敵な言葉だなぁ~と思いました。めちゃめちゃかっこ良く言ってくださいね!」


(´・∀・`)「そう! これがあったんでちょっとね、もう僕なりにかっこつけたんですけどね。これ、ダメでしたからね。ええー! まあ、いい」


(´・∀・`)「友達ねえ!? まあ~、でもそうだねえ? 確かに。友達なんだからね。あの、対等にねっ、同じ目線でいたいですよねぇ~」


(´・∀・`)「まぁ〜、でも僕もぉ、そうですねぇ~。友達はそんな多いほうじゃありませんけどぉ、ま、良くぅ(ヒック? と息を飲んだ音)、遊ぶ友達……はっ、うん、年上ですねえ。三十もう後半とか、よんじゅっさ、四十代とかですねえ。ま、ほんと対等に接してくれますよ」


(´・∀・`)「彼はもうほんとぉ、ま、仕事が忙しいもんでね。風呂だけ入らして、とかね。『ちょっとぉ、そっ、風呂だけ入らして、くんねえかな』とか言って。『そのまま、ちょっと、また戻んなきゃいかない、いけないんだけどぉ、あんまねえ(笑)、もう入れてねんだわ』とか言って。『ああ(笑)、全然いい、いいよ』つって(スーッ) ほんで風呂だけ入って帰って、あの、行くぅ~とかありましたね。うーん!」


(´・∀・`)「昔はね、その、彼んち行ってぇ、僕はね、何かちょっと、お、落ち着いてたんだよね、仕事的にも」


(´・∀・`)「何か連ドラか何か終わったのかわかんない。んでぇ、す、久々にねぇ、その友達と、あ、会ってて(スーッ)、まあっ、僕も、べ、別に、予定もなくて。ん~でぇ~、友達ん家に、泊まってたんですよ、よく。で、友達はもう朝から仕事行っちゃうんだけども」


(´・∀・`)「(スーッ)で、『俺今日何しようっかな〜』と思って、いちんち(1日)その友達ん家いたりしてぇ」


(´・∀・`)「ほんでね、唐揚げが好きなんですよ。それは昔から知ってたの。ほんでねぇ~(笑)、ふっふ☆彡 夜帰ってくるのだいたい目安ついたらぁ、俺、がんばって、か、唐揚げ作ったことあるよ。作ったこともないのに。そしたらめっちゃ上手くできたんだよね。でもめっちゃ喜んで全部食ってくれたのね。めっちゃ嬉しかったね!」


(´・∀・`)「あっはっは☆彡 ふっふ☆彡 彼女かつって(笑)」


(´・∀・`)「ええ〜。それはね、未だにこう会って話すとね、その話たまに出るね。ま、友情って感じですね。ええ~」


(´・∀・`)「まあねっ、まあ、ほんっとにこれからもね、たぶんこういう関係続くんだと思いますけどね。ま、皆さんもね、そういう友達は大事にしていきましょうっ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんのご友人、お風呂も入れないぐらい多忙なお仕事って、テレビか舞台関係者かな~って思ったものでした。


きっと心から気を許せる人こそが、智くんにとっては本当の意味での"友達"なのでしょうね。


そう、まさに友情が通い合っているかどうかが大切なのだと思います。


「類は友を呼ぶ」って言うし、智くんのご友人は皆さん、どこか智くんに似ていたりするのかな?


町田くんに何度も会っているうちに、笑い方や話し方、仲の良い人への態度、マイペースな面などなど、智くんに似ているところに気づかされます。


智くん、今はそんな友人の皆さんとゆっくり過ごす時間も持てているかなあ?
それは来年以降になるかもしれないですね。
楽しんでね♪




●嵐さん雑誌情報


○3/19(木)
「non-no」5月号(集英社)
櫻井翔×相葉雅紀「リクジョウノアラシ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2020年 05月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 5月号 付録なし版


○3/19(木)
「non-no」5月号 増刊 付録あり版(集英社)
櫻井翔×相葉雅紀「リクジョウノアラシ」
・楽天ブックス

付録あり版 ノンノ 2020年 05月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2020年 5 月号 増刊 付録あり版