青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』絶品テイクアウトデスマッチ「いや~、強いね! みんな」

こんばんは。


今夜の智くんも超かっこ良かった~💙
黒い衣装が本当にお似合いで✨


髪の毛がすっきりと短くて、多少切り過ぎちゃった感もあるけれど(笑)、いつにも増して美麗でした✨


デスマッチでの答えも、かわいかったり、おもしろかったり♪


あと、何と言っても予告です‼️


来週の「隠れ家ARASHI」では、智くんがフワちゃんと一緒にSTAY HOME トレーニングに挑戦するとのことで❗️


予告では智くんが黒衣装&裸足で、テーブルを使ったボルダリングらしきものにチャレンジしていました😆


智くんのすごいところをたくさん見られるかも👍


超楽しみです♪


あと、私、フワちゃんのことあまりよく知らなかったので、ググってみたら、何と誕生日が智くんと同じなんですね!


智くんが事務所に入る前年生まれ!!😲
誕生日が同じということで、何となくマルっぽいのかな? と思えてきました(笑)


それとさ……智くん、何かどんどん美白されてきてるよね!?
もう夏に突入しようという時期なのですが。


やっぱり釣りに行けていない影響かな~。
ずっと外出自粛も呼びかけられていましたし。


2020年、もうしばらくは美白な智くんを拝めるかも?


コロナウィルスのせいで世界はたいへんなことになってしまったけれど……。


不幸中の幸いというか、そのお陰で鍵部屋の再放送が特別編という形でゴールデンでまた観られたり、美白な智が戻ってきて、こういうこともあるんだな~と。


ただ、釣りに行けるようになったときには、突然真っ黒になったりしたら危ないので、きちんと日焼け止め塗ってね🙏



そうそう、今日の昼間には「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」の日程も発表されましたね!


1つ前のブログ記事にアップした通り、嵐さんの回は、6月16日(火)20時より配信開始だそう。
配信後は1週間、アーカイブで見ることができます。


それと、その前日の6月15日(月)には、SPECIAL Happyダイジェストの無料配信も。


VSと夜会は、昨日帰宅したあとに、ざっくりと目を通しただけ。
来週の木曜までにはまた番組レポをブログにアップしたいな~と思っております。


 

嵐にしやがれ(2020/6/6)

絶品テイクアウトデスマッチ


今週もリモート放送のしやがれです。


嵐さんは全員モノトーン系の衣装。


智くんは腕まくりした黒のシャツと、何か模様の入った黒Tをご着用。


ってか智くん、髪の毛短いね✂
ちょっと切り過ぎちゃった感もあるけれど(笑)
今日も麗しいよ💙
そんでもって、本日も最高にセクシーな喉仏をしていてくれてありがとうー‼️😆


それとさ……智くん、何かどんどん白くなってるよね!?
もう夏に突入しようと言うのに❗️


ゲストは東野幸治さんなんですが……嵐の顔がよく見えないですと!?
モニター越しだからでしょうか。
東野幸治さん「近眼やから。あれが大野くんらしいな~ぐらいで」


・東京 西荻窪「吉祥天」「角煮サンド」


(問題)「吉祥天」の店主である邱(きゅう)さんは、アルバイトを採用するときに名前・年齢・職歴を聞きません。唯一気にすることは何?


(`・3・´)「台湾語がしゃべられる」
ブ~!
(´・∀・`)「え、何だろう?」


(‘◇‘)「少しふくよかな方がいい」
ブ~!


(.゚ー゚)「台湾のことが好き!」
ブ~!


(`・3・´)「あの、しゃべるときに、この口の端にちょっと泡が……(笑)」
吉村崇さん「やめなさいって!」


(.゚ー゚)「血液型」
ブッブ!(←惜しい判定)


ノノ`∀´ル「じゃあ、星座!」
ピンポンピンポン!


BGMで『Beautiful days』が流れています♪
ご店主は生まれた星座によって配属を決めているのだそうです。


正解した松潤のもとに角煮サンドが。


・東京 銀座「糧亭 銀座魚勝」「弥左エ門いなり 尾崎牛しぐれ」


(問題)「糧亭 銀座魚勝」の店主・柳橋さんの毎日のルーティンはいったい何?


(.゚ー゚)「洋食を食べる!」
ブ~!


(´・∀・`)「必ず稲荷(寿司)を食べる!」
ブッブ!(←惜しい判定)
Σ (´・o・`)
 

(‘◇‘)「納豆かな?」
吉村崇さん「違います」(←即答)
(‘◇‘)「早えな!」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「稲荷……に、お、拝む!」
ブッブ!(←惜しい判定)


(‘◇‘)「わかった。神社に行く」
ブッブ!(←惜しい判定)


(.゚ー゚)「え、神社にお供えする?」
ピンポンピンポン!


ご店主は5年間、毎日、稲荷寿司を奉納し続けているのだそうです。
もちろん稲荷神社ですね🦊
(´・∀・`)「毎日」


正解したニノのもとには稲荷寿司が。


その、稲荷寿司を食べるニノを見て、東野幸治さんが「かわいいな、ニノ」と一言(笑)


・東京 阿佐ヶ谷「ともえ庵」


(問題)「ともえ庵」のたい焼きは、焼いたあとどのように進化させるでしょう?


(‘◇‘)「あの~、あの大きさがから、さらにもう1個大きい形に……作る」
ブ~!


(`・3・´)「切り身にする」
ブッブ!(←惜しい判定)


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「わかった! 神経締めする!」
吉村崇さん「ちょっと、専門過ぎてわかりません(笑)」
(.゚ー゚)「何がわかったのよ」


(`・3・´)「3枚におろす」
ブッブ!(←惜しい判定)


(‘◇‘)「わかった! 開く?」
ピンポンピンポン!


薄く半分に開いたたい焼きを、お煎餅のようにプレスして、「たい焼きの開き」の出来上がりです(超美味しそう~♪)


(´・∀・`)「こんな薄いの?」


(‘◇‘)「(バリボリ)もう、煎餅煎餅! お煎餅!」
やっぱり煎餅みたいなようです。


・東京 十条「蒲田屋」なすみそ・エビ天


(´・∀・`)「うわ、(おにぎり)いっぱいあんな~」


(´・∀・`)「やっす!」
(.゚ー゚)「確かに安いよねえ」


(問題)石川県鹿島郡中能登町は、おにぎりに関するあることで有名です。いったい何でしょう?


(`・3・´)「通常のサイズがバカでかい!」
ブ~!


凸o(´・∀・`) < ポン!(←グーで押してる)
(´・∀・`)「オニギリっ、はっ……」(←カタコト!?)
ノノ`∀´ル「いやいや、なまってるな、どうした、急に」


智くん、直前に答えたのが東野さんだったため、どうやら関西弁につられてしまった模様😆


(´・∀・`)「おにぎりは、絶対三角に、しなきゃいけない」
ブ~!


(ヒント)作り方ではない。


(´・∀・`)「えっ? 見た目?」


(`・3・´)「飛ぶよ? おにぎり発祥の地」
ブッブ!(←惜しい判定)


智くん、右側に置かれた早押しボタンを左手で押すのかっこいい~‼️
見てよ、あの腕の筋✨


(´・∀・`)「おにぎり……おにぎりという言葉が生まれたとこ」
ブ~!


(ヒント)ある珍しい物が……。


(ヒント)おにぎりの何かが見つかった。


(`・3・´)「は?」
(´・∀・`)「はい?」


東野幸治さん「遺跡。縄文時代の握ってた跡みたいな」
ピンポンピンポン!


(´・∀・`)「すげえ(笑) すげえ(笑)」
「それはわかんねえわ!」
と両手で首をさわるセクシー智💙


1987年に杉谷チャノバタケ遺跡から日本最古のおにぎりの化石が出土したのだそうです。


正解した東野さんがおにぎりをパクリ。
ニノさんに続き、みんなから「かわいい」と言われる東野さんww
(´・∀・`)「目がかわいい」
そういう智くんがかわいいですー💙


ノノ`∀´ル「東野さんの目ってかわいいっすね」
東野幸治さん「えっ?」
(´・∀・`)「クリックリッだもん」


東野幸治さん「いやいやいや、もう嵐さんのほうがかわいいですよ~」
吉村崇さん「そりゃそうだろ!」


・東京 代々木上原「sio」「HEY!バインミー」


(問題)ベトナムのとある村では、年に1度、数百人の男女が語り合うイベントが開催されます。いったいどんなイベントでしょう。


(`・3・´)「あの、全員家族で新年会!」
ブ~!


(ヒント)お見合いではない。


(`・3・´)「あの~、地元トークをする。それぞれの地元の話をする」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・д・`)「ええ?」
(´・∀・`)「既婚者同士の集まり」
ブ~!


(`・3・´)「別れた人たちが再会する場」
ピンポンピンポン!


元恋人との思い出を語るイベントで、ベトナム東北部のカウバイ村で年に1度開かれる「ラブマーケット」というものだそう。


正解した翔くんがバインミーにかぶりついていました。
ほかの正解者もそれぞれパクつき、食レポし合っています。


それを頬杖ついて見つめる智くん💙
手が実に美しい✨


吉村崇さん「大野さ~ん!」
<(´-∀-`)>「いや~、強いね! みんな」
と、両手を頭の後ろへ。
(`・3・´)「ずっと王者だった人の台詞だけどね!」

THIS IS MJ(松本潤×山下智久)

隠れ家ARASHI(二宮和也×篠宮暁×大谷健太)

次回予告


来週は、しやがれ記念館にナイツのお二人が出演。


「隠れ家ARASHI」にはフワちゃんが登場し、智くんが一緒にSTAY HOME トレーニングに挑戦を❗️


智くん、テーブルを使った、あれはボルダリングかな⁉


何かすごいことやってる~😆
黒衣装だし、裸足だし💙


あと、智くんやっぱり美白になってるよね❓


来週が超楽しみです♪


相葉ちゃんのロケ企画では、奥原希望さんのバドミントン講座も。



●嵐さんテレビ情報


 ○6/7(日) 10:25-11:25
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○6/7(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○6/8(月) 21:00-21:54
 鍵のかかった部屋 特別編(フジテレビ系)
 大野智


 ○6/8(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。