青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2013-07-26から1日間の記事一覧

大野智くん主演24時間テレビドラマ原作『大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来』文庫&嵐さん櫻井翔くん『オリ・スタ』8/5号

『今日の日はさようなら』原作の『大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来』、今日発売された智くんのビジュアル帯つき文庫版を購入してきました。 既に図書館から借りて原作を読んでいるのですが、帯の後ろに書かれている言葉を読んだだけで涙が…

「今度脱ぐことがあったら乳首には絆創膏を貼って登場しま〜す!」&『今日の日はさようなら』PR動画&『Hanako』8/8号(〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 今日は本屋さんに行って『今日の日はさようなら』の原作本(文庫)を買わないとー!(^^) あと、同じく今日発売の翔くん表紙オリスタの智くんが何やらかわいいという噂なのでこちらも(レポは今夜か翌朝に掲載する予定です) さて、今朝…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。