青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「今度脱ぐことがあったら乳首には絆創膏を貼って登場しま〜す!」&『今日の日はさようなら』PR動画&『Hanako』8/8号(〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は本屋さんに行って『今日の日はさようなら』の原作本(文庫)を買わないとー!(^^)
あと、同じく今日発売の翔くん表紙オリスタの智くんが何やらかわいいという噂なのでこちらも(レポは今夜か翌朝に掲載する予定です)


さて、今朝のラジオは気になってる方も多いあの話題(笑)
次で紹介している24時間テレビドラマ予告動画とのギャップが凄まじいです!


〔P.S.〕 ごめんなさい!! 『謎ディSP』の再放送は明日土曜日でした〜_(._.)_


  • 大野智くん主演『今日の日はさようなら』PR動画が公式HPにアップされています!!


24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』|24時間テレビ|日本テレビ


うわわっ、やっぱ智のナレーションが素晴らし過ぎるよー!(T_T)


  • ナイーブHPの「おたのしみ壁紙」が更新されました!


naive(ナイーブ)|クラシエ


8月は"桃の香り"です♪



〔追記〕


インターネットウラTVガイド


相葉ちゃん、優しいね^^



〜Hanako 8/8号〜


昨日コンビニでチェックしてきたんですけど特筆すべきことはなかったです(JCBのニノさん広告1ページなんてのもありましたが)
翔くんの『映画 謎ディ』グラビア・インタビューが5ページ。
連載「嵐さんと一緒。」1ページの内容はワクワクでした。



パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/8号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/8号 [雑誌]



ARASHI DISCOVERY(2013.7.26)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)「さあ、ということで今日は、大反響をいただいた(笑)あの話題を中心にお届けします。ということです」


・先日、「ガードが固い」というメールの内容に共感しました。でも乳首までは出さなくていいです。


(´・∀・`)「ふふふっ☆彡」


(メッセージ続き)顔が一番好きですが、腕や顔の筋肉も素敵です。他の普段出ていないところが少しだけ見たいです。キャラじゃないとか言ってる場合じゃありません。ファンがみんな待ってますよー(←うんうん!!)


(´・∀・`)(パラパラという音)「キタ〜。まあね、これ前に何て言ったんだっけなあ?」


「あのですねえ……、ま、僕があまり、こう、脱ぐことを、しないという。うん。ま、ぬ、脱ぐ意味がわからないみたいなね? 脱いで、雑誌に載る意味がわからない的なことを言ったら、え〜、こういうメールが入ってきましてね。ええ」


(´・∀・`)「まあね!? 何ちゅうの? 何ちゅうんだろ? ま! 何て言えばいいんだこれ!?」(←何回言うのww)


「次とりあえず行ってみようか。ま、いっぱいね、メールいただいたんで(笑) はい」(←あきらめたw)


・私は大野くんの歌声が大大大好きです。嵐の皆さんは『宿題くん』などを見ていると乳首が大好きなようですが、女子は特に乳首には興味ないんです。見たいのは首筋のラインとか綺麗なボディーラインであって、特に何か想像しているわけでもなく、美しい美術品を見たいのと同じ感覚だったりします。


(途中、笑いをこらえながら読み上げる智)


(メッセージ続き)先日「脱がないもん」宣言されていましたが、堂本光一くんが去年のソロコンサートでジャニーズの基本は「裸にジャケットだ」と明言されていました。どうぞ大野くんにもジャニーズの基本に立ち返っていただければ幸いです。


(´・∀・`)「ふっ☆彡 まあねえ? ありましたよねえ? 裸にジャケット。は、着てましたよ」


「いや、いいんですよ。別に着たっていいんですけどお、(スー)まあ何つ〜の? 何つうのかな。あ、でもこれ意外だったのがあ、美術品を見てる感覚なんだね。芸術かあ? 俺の体ぁ。ねえ? 鍛えてるわけでもなく」(←芸術です!!)


「まあその、女性と男性の肉体の違いってのがあるから、まあ男性にしかないその、筋肉の付き方だったりっていうのは女性はやっぱり見ててえ(スー)、ああいいなあ、す、ラインが綺麗だなあとか、筋肉の付き方がとか、それはやっぱ感じるのかもね? はあ〜!」


「まあ、わかんなくはないんだけどもね? ええ、もう一個読んでみますか? じゃあ(笑)」


・先日のオンエアで、大ちゃんのガードが固いとメールした者です。オンエアを今日聞いて青ざめてしまいました。大ちゃんをすごく不愉快な気持ちにさせてしまい本当にごめんなさい。
私はどちらかといえば、ガッツリ抜くよりも、大ちゃんのチラッと見える胸元だったり二の腕だったりにドキッとするほうなので、乳首が見たいと思われるのは心外なんですよ。


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 おもしろいなあ〜」


(メッセージ続き)自分が軽はずみにした質問にすごい反響が起こしてしまったことに怖くなってしまい、どうしてもごめんなさいが言いたくてメールした次第です(by アイちゃん)


(´・∀・`)「ええちょっとここまで反省されると、こっちもね? そん、そこまででもないんだけどね? ええ」


「まあね? 答えたほうがいいっすかあ? あれはね乳首、乳首じゃないんだね? んふ☆彡 すいませんね、朝から(笑)」


「いやっ、まあだからあ、俺そんな脱いでないから。じゃ、こうしよう。今度ぉ、脱ぐことがあったら、乳首は、には絆創膏を貼って、登場しま〜す!」(←えええ〜!? 笑)


(終わりの挨拶)


――サトシックの皆さん最高だ!(笑)
うんうん、そりゃ智くんのダンスだったり歌声だったりはもちろん大好きだけれど、腕筋だったり足筋だったりと、あれだけ美しい人だからな〜。


アイちゃんさん、反響が大きかったせいで驚かれたみたいですね。
でもファンの声を代弁してくれて私は嬉しかったよー^^


BGMは『Oh Year!』とサマスプ、リクエスト曲はもんすたでした。


  


  • 大野智くん主演『今日の日はさようなら』原作本『空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来』文庫版(文芸社・ドラマ情報帯つき)7月26日発売!

(当初7月31日発売予定だったのが変更となったようです。ビジュアル帯を確実に入手したい方は書店でのお求めがオススメです)



パソコン>>【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
モバイル>>【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/26(金)

「オリ★スタ」8/5号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 表紙


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/5号 [雑誌]