青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ふてくされ具合にまさかの社長が俺に謝る」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨晩の『1番ソングSHOW』では、『音楽のちから』ジャニーズメドレーのほか、嵐さんの懐かしい映像が流れていましたね!
実験くん、大好きだったな〜。
懐かしいって言っても、何だかつい最近のことのようにも感じちゃいます。


ただ今日はVSがお休みなので寂しいです(-_-)
その分、雑誌がにぎやか。
昨日発売の月刊テレビ誌の表紙が全て嵐さんでしたけど、24時間テレビの雑誌祭りがぼちぼち始まってきてますね。


  • 「ジャニーズ・フィルム・フェスタ 2013」グッズ一覧&販売開始時間


・グッズ一覧
 パンフレット 1000円
 うちわ 300円
 ICカードステッカー 300円


・グッズ販売開始時間
 8/1(木)〜8/2(金) 8:00
 8/3(土)〜8/4(日) 8:30
 8/5(月)〜9/1(日) 9:30



※オリ・スタ 公式ツイアカ
《【解禁情報】オリスタ8/9(金)発売合併号、通巻1700号の表紙は嵐の大野 智くんです!24時間テレビ・ドラマスペシャルのお話や嵐のお話などたっぷり語ってくれましたよ。詳しいウラ話は後ほどお伝えしますね〜。写真もかなり素敵です!お楽しみに〜。【オリスタ編集部】》
《合併号は、白シャツ+ネクタイの大野くんの表紙が目印でーす!》


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]



※Hanako 予告
《NEXT ISSUE: No. 1047 |8月8日発売:巻頭スペシャル!嵐のスタンダード 表紙にも嵐が登場します!》


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌]



※一ヶ月以上も先の発売ですが、『POTATO』10月号(9/6発売)のAmazon商品説明にこんなふうに書かれていたので、ご一報。
《POTATO10月号は創刊30周年記念特大号!!! その表紙を飾るのは……嵐!!!!!》


(内容は予告なしに変更される可能性もあるそうです。詳しくは下記のリンクにて↓)


パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 10月号



〔追記〕

  • ナイーブHPの「おたのしみ壁紙」が更新されました!


naive(ナイーブ)|クラシエ


8月は"桃の香り"です♪



ARASHI DISCOVERY(2013.7.25)〜


今朝の"今日の一言"は「誰がそう言ったかをたずねないで、言われていることは何か、それに心を用いなさい」でした。
これは中世の宗教家トマス・ア・ケンピスの言葉です。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜ぉ、なぁるほどぉ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「"自分に都合の悪いことを言われても、え〜、人を憎む前に、言われていることの原因を探るべき"ということですね、え〜、なるほどお(スツ)」


(´・∀・`)「まあね最近あんまり、注意とか、そういうことされー……なくなってきましたよね。ええー」


「まあでも、昔はぁ、何だろねえ、反抗っていうか、あんまり素直、に受けれてなかったからね。10代は。うん、色んな、今思い返したら」(←10代はみんなそうだよねえ)


「結構ふてくされるタイプだった。ふっふ☆彡 尖がってたのかなあ? 何か自分の都合のようにいかないことがやっぱ、多いじゃない? うん、昔。昔っつうか10代とか。そういうことに、苛立ってたのかもねえ。うん」


「だってえ、社長に怒られてふてくされてたもん、だって。ほんで、あまりにもふてくされ具合に、まさかの社長が俺に謝るっていう。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『大ちゃん、ごめんね』って言われたもん。ふはははっ☆彡」(←笑い声かわいいです^^)


「ほんで俺たぶんね、『ああ、だいじょうぶだよ、いいよ』みたいなことゆった覚えあるんだよね」


「ちょうど何かね、すごい、んんっ、すごいこと何か言われたんだよね。そんとき京都の舞台中で、何かあ、俺があ、光源氏役? そのぉ、着物着て、扇子持ってちょっと、舞う感じの振りが、女っぽいって言われたことある」(←『KYO TO KYO』だよね?)


「でも俺は指示に、教えられた通りやってたんだけどお、それが妙に、女っぽくて気持ち悪いぐらいのこと言われたの」


(´・∀・`)「知ぃらないよぉ!! みたいな(笑)」


「俺言われた通りやっただけだあ、と思ってえ、俺すごい、凹んだのかな何かもう。ふてくされたんだと思うんだけど(笑) そっから俺、口きかなくなっちゃって」


「そしたら、『ごめんね、大ちゃん、ごめんね』って言われたんだよね(笑) え〜、懐かしいですけどね」


「ま、今はねえ、素直だと思いますよ? ねえ? わかんないっすけどね(笑) ええ」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いやあ、大人の大野くんがここに垣間見えましたですねえ。10代は尖がってたと、自らカミングアウトするところ、ええ、ぞくぞくしながら、聴いた方も多いのではないでしょうかっ」


――社長に怒られてふてくされて、結果相手に謝らせるって大物というか何というか(笑)
社長さんのほうも相当大物ってこともあるんでしょうね。
うん、社長もそりゃ智くんから無視されるのは辛いよね……(というか辞められないようにかな? 笑)
智くんからしてみたら、教えられた通りにやったのにちゃんとできてなかったみたいに言われてショックだったんだろうなあ。


今日の電話リスナーさんのお宅では、以前智くんが紹介していたバター+ハム+チーズ+マヨネーズ+ケチャップをかけて焼いて食べるパンを「大野くんパン」と呼んでいるそう!^^


BGMは『言葉より大切なもの』、リクエスト曲は『Up to you』でした。


ハダシの未来 / 言葉より大切なもの (初回限定盤) 


  • 大野智くん主演『今日の日はさようなら』原作本『空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来』文庫版(文芸社・ドラマ情報帯つき)7月26日発売!

(当初7月31日発売予定だったのが変更となったようです。ビジュアル帯を確実に入手したい方は書店でのお求めがオススメです)



パソコン>>【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
モバイル>>【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来




    • 7/25(木)

読売KODOMO新聞(読売新聞)
櫻井翔
(※地域によっては掲載されていない場合あり)

    • 7/25(木)

シティリビング」7月26日号(サンケイリビング新聞社
櫻井翔
(※地域によっては掲載されていない場合あり)

    • 7/27(土)

「+act.」9月号(ワニブックス
櫻井翔 表紙


パソコン>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 09月号
モバイル>>+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 09月号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 8/7(水)

婦人公論」8/22号(中央公論新社
嵐 カラーグラビア&イベントレポート"5人のカリスマ講師"が熱血授業

パソコン>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]
モバイル>>婦人公論 2013年 8/22号 [雑誌]
(予告)>>次号予告 - 婦人公論.jp


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/25(木)

「Hanako」8/8号(マガジンンハウス)
櫻井翔「映画 謎解きはディナーのあとで
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/8号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 8/8号 [雑誌]

    • 7/26(金)

「オリ★スタ」8/5号(オリコン・エンタテインメント
櫻井翔 表紙


パソコン>>オリ☆スタ 2013年 8/5号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 8/5号 [雑誌]

    • 7/27(土)

日刊スポーツ(日刊スポーツ新聞社
櫻井翔 連載「Saturdayジャニーズ」
(※新聞社の都合や地域によっては掲載されない場合あり)

    • 7/27(土)

「MORE」9月号(集英社
大野智 インタビュー(by MORE編集部ツイート)
二宮和也 連載「it(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 09月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週のVSはお休みです)
    • 7/25(木) 21:54-23:09

 今、この顔がスゴい!(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。