青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-04-15から1日間の記事一覧

大野智くん『QLAP!』5月号&Lawson「岩手のうまい!前沢牛すき焼 国産牛蒡添え」おにぎり

こんばんは。 突然ですが、私は肌が弱いもので、美容院もクリニックも自分に合ったところを選んで、電車で遠方まで通っています。 今日はその両方に行ってきたのですが、乗り継ぎの相鉄線海老名駅の改札を入った目の前に、一番搾りの智くんの巨大看板がドー…

大野智くん『お願い!ランキング 1部』&「死神くんは何だか自由」&第31弾「岩手のうまい!前沢牛すき焼 国産牛蒡添え」〔大野智・ラジオ〕

おはようございます。 昨日、J-netに『誰も知らない』と『ARASHI アラフェス'13』の発売決定のお知らせがアップされたんですが、確認したら『アラフェス'13』は「字幕スーパー入り」だとのこと。 字幕が入ることでより多くの方に嵐さんのライブDVDを楽しんで…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。