青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-02-14から1日間の記事一覧

大野智くん櫻井翔くん『嵐の宿題くん』第2回ロケ地「鬼太郎茶屋」&青木野枝「霧と鉄と山と」鑑賞

こんばんは。 今日は私、久々のオフでした~✨ ということで、自分へのご褒美に前々から行ってみたかったところをまったりと散策してきました♪ まず朝から向かったのが府中市美術館。 こちらで現在、青木野枝「霧と鉄と山と」の展示が行われていたので鑑賞し…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「今読んだよ」・キャラの使い分け・「SMAPさん、すいませんでした!」

ハッピーバレンタイン! 2月14日ですね~。 智くんに手作りチョコ渡したいな~。 でも、その夢は叶わないだろうから、自分でチョコ買って食べちゃおう(笑) アレルギーに悪いかもと思って、ずっとチョコを封印している私なのです 今日ぐらい、バレンタインだ…

知念侑李くんラジオ『Hey! Say! 7 UltraJUMP』大野智くんと共演したアレグラCMの話

こんばんは。 深夜0時過ぎから放送された知念くんのラジオで、智くんと共演したアレグラ新CMの話題などがありました。 朝のブログ記事に載せようかと思っていたんですが、文字起こししたらめっちゃ長かったです(笑) うんうん、わかるよ。 好きな人の話ってつ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。