青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2020-11-08から1日間の記事一覧

「智のカレーパン屋さん in 原宿」作品レポート

こちらも当日は外観の写真のみ掲載していたので、終了に伴い、作品についてのレポと感想をアップいたします。 「智のカレーパン屋さん in 原宿」の会場は、ジャニショ原宿のすぐ隣。 私が到着したときには外観の写真撮影OKだったようですが、密になってきた…

「FREESTYLE 2020 × hills café / space」作品レポート

FS2020の第1期と同時に開催されていた「FREESTYLE 2020 × hills café / space」についてのレポと感想をアップいたします。 こちらは初日に撮影したもの。 人を避けて撮影していますが、内部はこんな感じになっていました。 スペースはそんなに広くなく、だい…

大野智くん個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」最終日!! そして東京から大阪へ!! 作品レポート

こんばんは。 智くんの第3回目となる個展「FREESTYLE 2020 大野智 作品展」が終了いたしました。 本当におめでとうございます‼️ コロナ禍の中、こうして無事に閉幕を迎えたのも、スタッフの皆様のご尽力あってのことと思います。 何よりも、智くんの心の温か…

大野智くん個展「FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION in OSAKA」大阪開催決定!!

大野智くんの個展が「FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO EXHIBITION in OSAKA」として、大阪でも開催されることが決定しました!! 会期は、2020/12/21(月)~2021/2/28(日)です。 (何と、来年にまで続いています!!) チケットの申し込みは嵐ファンクラブ会員限定。…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。