青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-02-18から1日間の記事一覧

櫻井翔くん『櫻井・有吉THE夜会』櫻井翔×石橋貴明:緊急対談(下剋上コント秘話)「大野くん、何かいいんだよね」

こんばんは。 今夜放送の翔くん司会の夜会では、石橋貴明さんとの対談がありました。 智くんについての話も飛び出し、『うたばん』の下剋上コントの映像なども流れました❗️ 特に、石橋貴明さんが智くんや嵐について語るお話が興味深く、うんうんとうなずきな…

林翔太くん主演舞台『キオスク』観劇

こんばんは。 今日はお昼に池袋まで行ってきました。 東京芸術劇場のプレイハウスにて上演中の、林翔太くん主演の舞台『キオスク』を観劇するためです。 今日の夜公演は、緊急事態宣言につき、8時以降となるために中止に 昼公演のほうも、かなり厳しい感染対…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「おいらすぐ顔に出ちゃうんだって」

おはようございます。 関東地方では、そろそろ花粉の飛散量も増えてきているようです アレグラのお世話になっておる方も多いのではないでしょうか。 今でこそ、アレルギー薬の代名詞のようなアレグラですが、智くんがCMキャラクターを務めるまで、私はこの製…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。