青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-03-31から1日間の記事一覧

大野智くん表紙・ピンナップ『ザテレビジョンZoom!!』vol.2・2010年11/5号「アート脳をまるはだか!」グラビア・インタビュー「だからアートは仕事にしたくないんです」

こんにちは。 今日、紹介するのは、2010年11/5号のジョンZoomです。 そう、智くんが表紙を飾った号ですよ~ この雑誌については、前に使っていたブログサービスのときにもふれた覚えたあります。 レポと言うほどでもなく、「智くんが素敵だった でへへ」みた…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「あれ日本で面接したら即落ちるよね?」

おはようございます。 今日で3月も終わりですね。 2017年以降は、毎年3月31日が来ると、智くんのラジオの最終回を思い出してしまいます。 色んな発言を実現させてきた智くんだから、「またいつか」の言葉も叶えてくれるのではないかと…… そのときが来ること…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。