青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-04-29から1日間の記事一覧

大野智くん表紙・ピンナップ『Wink Up』2009年10月号①「Individual Scene」vol.4 グラビア・インタビュー「おいらと仕事したことを喜んでくれたり、もう1回一緒にやりたいって言ってくれたりするのも嬉しいし」

こんにちは。 今日、取り上げるのは2009年発行のWU10月号です。 確か、まだブログでは詳しく雑誌レポしてない……はず!! 取材時期は『0号室の客』のあたり。 智くんのヘアスタイルは、ちょっと茶髪がかったツンツンヘアです♪ 海を背にして男っぽい感じのショッ…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「MD最高ー! ってずーっと思ってたの、16んとき」

おはようございます。 何だか全国的にコロナが増えてきている気がしちゃいます もしや、これが変異ウイルスの影響だったりするのかな❓ 東京は検査数が異様に少ないのに、感染者数の割合が多かったりと、不気味だし 緊急事態宣言も延長してしまいそうだな~ …

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。