青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-05-30から1日間の記事一覧

大野智くん『weekly oricon』2002年5/6・13号「ナイスな場所をナビゲーション!」/大野智くん「何か僕は、海よりも川に惹かれるんだよね」&林翔太くんのWebのコト

こんにちは。 皆さん、今日更新された林くんのWeb、もう読まれましたか❓ 智くんのお名前を挙げてくれていて嬉しくなりました✨ 登録制の有料Webなので、詳しい内容にふれることは控えますが……。 内容を読むと、林くんも芯の通った子だなって、そんなことを思…

2007年5月20日放送・プレミアムゲスト大野智くん『ザ少年倶楽部プレミアム』②/大野智くん「町田とずーっとシンメだったんですよ、Jr.のとき。大町コンビみたいなの言われてたぐらい、ずっと一緒にいて」

おはようございます。 昨日アップした2007年5月20日放送『ザ少年倶楽部プレミアム』のこちらは続き。 2回に分けるつもりが、あともう1回あります 智くんが町田くんとの関係や、嵐としてデビューしたことについて、自然体でトークしているのがとっても素敵 MC…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。