青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2021-07-18から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『日経エンタテインメント!』 2010年1月号②「メンバーが語る嵐サウンド」グラビア・インタビュー「『曇りのち、快晴』は、嵐のメインボーカルを担ってきた大野の歌唱力を丸々堪能できるポップな1曲」

再びまして、こんにちは。 こちらは午前中にアップした日経エンタの雑誌レポ、その続きです。 特集の前半で智くんの歌声への評価がありましたが、後半でもたくさん称賛されていて嬉しいんですよねえ✨ グラビア・インタビューの後半には座談会もあったので、…

嵐さん表紙『日経エンタテインメント!』 2010年1月号①「メンバーが語る嵐サウンド」グラビア・インタビュー「日本人の心を捉えてやまない要素もある。それは、リードボーカルが多い大野智の"声"である」

こんにちは。 今日も暑くなりそうです。 と言うか、すでに暑いです こんな日にはやっぱり涼しげなブルーの物を身近に置きたくなりますよね♪ (智くんなら年中置いておきたいけど) 昨日、智くんも会報のロケで訪れたアメシンさんが、綺麗な青い金魚の飴を紹…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。