青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-03-27から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『POTATO』2005年4月号「Crystalline ARASHI」グラビア・インタビュー「サクラ咲ケ」/大野智くん「ピアノをやってみたくなって。そしたら友達がキーボードをくれたんだ」

こんにちは。 昨晩、『オールスター感謝祭』が放送されて、ニノがドラマ『マイファミリー』からゲスト出演していましたね。 そこで、チラッと智くんのお名前が挙がったというので、念のため録画しておいてあるのをそこだけ確認したんですけど……。 ニノが「重…

林翔太くんミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』インタビュー/"人生で心に残っている言葉"大野智くん「どんな役でもチャレンジをして色んな役をやってほしい」

こんにちは。 来月、ミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』主演を控えている林翔太くんのインタビューに、大野智くんのお名前がありました。 ◤チケット一般発売中◢/ ミュージカル #弥生三月#林翔太 さんインタビュー✨\人生で心に残っている言葉に、…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。