青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『POTATO』2005年4月号「Crystalline ARASHI」グラビア・インタビュー「サクラ咲ケ」/大野智くん「ピアノをやってみたくなって。そしたら友達がキーボードをくれたんだ」

こんにちは。


昨晩、『オールスター感謝祭』が放送されて、ニノがドラマ『マイファミリー』からゲスト出演していましたね。


そこで、チラッと智くんのお名前が挙がったというので、念のため録画しておいてあるのをそこだけ確認したんですけど……。


ニノが「重圧アーチェリー」にチャレンジする際に、MCの今田耕司さんが「見てろ、大野。見てるか、大野くん」とかって言ってたんですよね。


人によって感じ方はもちろん違うと思うけど、私はちょっといやだったかな~😅
言い方や使い方も含めて。


ただ、茶化したり、ネタのために活動休止中の智くんのお名前を出して欲しくないなあ。


(そうではない林くんとかは、私は全然OK)


智くんのことだけに限らず、全般的にそういところがバラエティーはいやだったりします。


テレビは本当に昔から全然変わってなかった……。






気分を変えて、桜の写真でもどうぞ🌸


今日、私の食事には最近欠かすことのできない納豆が切れていたので、コンビニに行こうとしたら、近所の桜が突然咲いていてびっくりしました‼️😲


昨日まで咲いていなかったと思うんだけど。


まだ五分咲きといったところですが、すぐ満開になるんじゃないかと思います。


うん、私のお花見はこれでOK(笑)


しかも、今日は「さくらの日」なのだそう❗️


智くんもどこかで桜を目にしたでしょうか❓


さて、前置きが長くなってしまいましたが、桜も咲いたことですし、本棚から急遽、春らしい表紙の雑誌を見つけてきました♪


書影が残念ながらAmazonになかったので載せられませんが、嵐さんは桜満開のビジュアルです。


智くんのソロインタビューも掲載されていました💙


POTATO 2005年4月号

嵐 表紙「Crystalline ARASHI」グラビア・インタビュー」(10ページ)


表紙の嵐さんは桜の写真を背景に、桜色の衣装でポーズ。


智くんは桜色のブルゾンに紫のTシャツ、グレーのダボッしたユーズドジーンズ。


金髪ツンツンで、ちょうど『サクラ咲ケ』MVのビジュアルです。


横一列になり、智くんは親指だけ出して両手をパンツのポッケにイン。


智くんって、ポッケに手を入れるとき、親指だけ入れるか、その反対に親指だけ外に出すかのどっちかだよね😊


ちなみに表紙では全員がポッケに手を入れているのですが、親指も全部インしているのはニノだけでした。


ほかにポートレートやグラビアでも表紙と同じ衣装……。


って、あれっ!? 衣装が白い!!


どうやら表紙の写真は、もともと白い衣装に照明か加工で薄いピンク色を載せているみたい。


だまされた~(笑)


衣装はもう1パターンあって、智くんはグレーのショートジャケットに、紺色のVネックT、ピンストライプの入った黒のワイドパンツという姿。


『サクラ咲ケ』MVのイメージなのか、グラビアの衣装も尖っています。

大野智 インタビュー


インタビューでは当時、まだ24歳の智くんの近況などが語られています。


(´・∀・`)「春になるからって部屋の模様替えとかもしないし、毛布も夏のまんま(笑)」


(´・∀・`)「寝るとき、布団に入ると布団が冷たいんだよね。だったら毛布を入れればいいのに、それが面倒だから寝ちゃう(笑)」


(´・∀・`)「粘土のほかにはキーボードをいじってる」


(´・∀・`)「『WEST SIDE STORY』をやってるとき、ピアノの方がどんな曲でも弾けるのがすごいなって思って、ピアノをやってみたくなって」


(´・∀・`)「そしたら友達がキーボードをくれたんだ」


(´・∀・`)「そのピアノの方が時間をとって教えてくれるって言うから、ちゃんと習いたいなって。ただ、出不精だからなぁ(笑)」


(´・∀・`)「京都で舞台やってたとき、中学の恩師が見に来てくれて、あれは嬉しかった。修学旅行の途中とかで、楽屋に訪ねて来て、『智~!』って(笑)」


(´・∀・`)「その先生の授業は楽しかったのに、テストは最悪だった(笑)」

POTATO CM調査隊


懐かしの嵐さんのオーザックCMが紹介されていました。


卓球の審判をしている智くんがオーザックを食べまくりで、櫻葉vs末ズが試合に集中できないっていうやつです😊


このときの嵐さんたちの髪型が、かっこ良さを無視していてレアでしたよね(笑)


智くんは短めの金髪で、『タンタンの冒険』のタンタンそっくりなヘアセット😆


(↓そんな国も、かつてありました……)



(´・∀・`)「ひたすらオーザックを食べる役だったので楽でした。と言っても、表情を作ったり、パッケージを持つ位置を細かく指示されたり、たいへんなこともあったんだけどね」


と、このようにタンタン……ではなくて智くんは仰っていました(笑)


オーザック食べたくなってきたけど、今お店で全然見かけないなあ。

プライバシーポリシー

『青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog』は、嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。大野智くんについて、ラジオ・雑誌・ドラマ・映画・舞台、ダンスや歌やコンサートの情報、TwitterやInstagramのニュースなどをお知らせしています。
「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。