青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

林翔太くんミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』インタビュー/"人生で心に残っている言葉"大野智くん「どんな役でもチャレンジをして色んな役をやってほしい」

こんにちは。


来月、ミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』主演を控えている林翔太くんのインタビューに、大野智くんのお名前がありました。



plusa-theater.com


「これまでの人生で心に残っている言葉はありますか?」との質問に、林くんが智くんからアドバイスされた「どんな役でもチャレンジをして色んな役をやってほしい」という言葉を挙げています。


林くん「僕がお芝居をやらせていただくことになった最初の頃に、嵐の大野くんが観に来てくれたんです」


「大野くんの言葉通り、色んな役をやれているなと思います」という林くん。


これからも智くんから贈られた楽屋のれんが林くんを守っていてくださると思います🍀


林くんの舞台、智くんご自身もまた観劇されているかな❓


ミュージカル『弥生、三月 -君を愛した30年-』は4月21日(木)、東京公演より上演開始されます。


その後、京都・名古屋・大阪公演も予定。


また私も観に行きますよ~♪


yayoi-musical.com

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。