青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『an・an』2008年11/26号「デビュー10年目突入。嵐は次のステージへ!」グラビア・インタビュー/大野智くん「ただ、感じたままに、自分に嘘をつかないでいきたいと思う」

こんにちは。


今日は過去の雑誌から、2008年に発売されたアンアンを紹介したいと思います❗️


発売日は違うけれど、智くんのお誕生日号💙


この雑誌、家に2冊ありました(笑)


智くんのグラビアにズキューン💙 と来たのを覚えています‼️😆


何て言うかな~、ちょうど成瀬さんと健太くんの中間と言うか……。


あれほどまでにどっぷり浸かっていた成瀬さんの憑依を、まずビジュアルを劇的に変えることで、少しずつ解いていっている智くんがいます。


髪型は普段のツンツンヘアに戻っていて、あとアゴひげも生えていて✨


だけど、その表情は、特に目元の憂いとかまだ成瀬さんなんですよねえ😢


インタビューなど、私も12~13年振りにじっくりと読み返してみました。


ちなみに、2016年の春、今回紹介する2008年のアンアンなどを嵐さんご自身も見返しております😊


こちらも合わせて、良かったら……。


嵐さん『an・an』4/20号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog
 

an・an 2008年11/26号

嵐 表紙「デビュー10年目突入。嵐は次のステージへ!」グラビア・イタビュー(センター8ページ)


表紙の嵐さんは、SNMOAと横並び。


スタイルはジャケットやブルゾンやコートなど、バラバラです。


ただ、衣装のどこかに必ずブラウンが使われているので、それで統一されている感じに。


智くんはグレーとブラウンのチェック柄のジャケットに、白襟×ピンク生地のクレリックシャツ、薄いピンクのネクタイという斬新なファッション。


下はシンプルにブラックジーンズ……かな?
と、ベージュの紐靴。


右手は松潤の陰に隠れていて、左手は智くんがよくグラビアでやるように、親指だけポッケに入れていました😆


髪色は黒で、何て言うのかな~。
成瀬さんがあの髪型のまま、短くカットした雰囲気。


前髪はツンツンしていないんだよねえ。
短いけど、成瀬さんの髪の流れを維持しています。


眉毛とか目元も成瀬さんだし。
だけど、アゴひげがあるっていう!!


あと、テッパンでこんがりしています😆


――グラビアは8ページ。


表紙を含めて、背景は全て真っ白です。


1ページ目では、表紙と同じ並びで、ちょっと体勢をリラックス。
智くんの左手親指は、まだポッケの中に👍


その左肩には、隣の相葉ちゃんの手が乗っています。
また、松潤を挟んで、智くんはニノの肩へと右手を伸ばしていました。


いや、松潤の肩に手を置いているのかな?
もしくは二人の肩の間に手を置いています(笑)


2~3ページ目は見開きを使い、嵐さんの5ショットを掲載。


なぜかみんなテーブルの上に座っていますw
翔くんだけ、テーブルの後ろの椅子の上に立っていますが。


智くんはテーブルの上で、背を丸め、ちんまりとしゃがんでおりました🍀


衣装は変わり、モスグリーンのシャツに、ノルディッグ柄のグレーのニット。
茶色のグレンチェックパンツに、黒のシューズ。


膝のとんがり具合が最高です‼️
その膝のあたりに置かれた手は、右手で左手の指をギュッとつかんでいました。


何か、地面に舞い降りた小鳥みたいな体勢です🐦


こちらには、各メンバーからメンバーへのメッセージが書かれていました。


・大野智→二宮和也
(´・∀・`)「毎回カンチョーするのはやめて! 昔っから会うと、カンチョーをしなかったことは1度もないよね。ライブのときにもやってくる。そろそろ、やめてもらえませんか?」


・大野智→櫻井翔
(´・∀・`)「みんなのリクエストを、何でもやってくれるところが好き。翔くんはバラエティ番組でメンバーが何かリクエストすると、どんなことでも必ずやってくれる。しかもおもしろい。すごいと思います」


・大野智→相葉雅紀
(´・∀・`)「相葉ちゃんより俺のほうが、ゴルフ上手いと思うよ~(笑) って俺、ショートコースに行った程度だけど、こう言うと絶対『一緒に行こうよ』って言うだろうけど、俺は行かないよ~(笑)」


・大野智→松本潤
(´・∀・`)「クールなイメージなのに、実はすっごく独り言が多いよね。無口に見えて、いつも『あれどうしよっかなー』ってひとりで言っては『こうしよう~』ってひとりで解決してる。昔から変わらないよね」


メンバーからは、智くんにこんなメッセージが!


・櫻井翔→大野智
(`・3・´)「個展ができて良かったね。もともと人に見せるために作ってたわけではないだろうけど、個展はひとつの夢だったんじゃないかな。形になっておめでとう!」


・相葉雅紀→大野智
(‘◇‘)「人形くれる約束、忘れてないよね!? 個展成功はおめでとうなんだけど、個展が終わったら、人形を1個くれるって言ったよね。それっきりなんだけど俺は覚えてるよ(笑)」


・二宮和也→大野智
(.゚ー゚)「最近眠れなくて困っています。どうしたらいいですか? 最近ドラマの撮影で睡眠不足です。『魔王』の撮影中も釣りに行くくらい寝なくても平気だった大野さんへ、アドバイスをお願いします」


・松本潤→大野智
ノノ`∀´ル「リーダーは地味に見えて、実は携帯が意外と派手! あんなに地味なのに、前はピンク、今はブルーの携帯を持っているよね。しかもルアーみたいなキーホルダーつき。どこで買ったの?」


このあとの4~8ページには、ソロカットと単独インタビューがそれぞれ載っていました。


また衣装が変わっています。


智くんは黒系のジップアップカーディガンと、グレーのラウンドカラーシャツという組み合わせ。


チラッと、カメラを上目づかいで見つめたそのクールな表情が超かっこいい~‼️💙


まなざしの鋭さがまだ成瀬さんなんだよなあ😢


左手を胸に、右手で襟のボタンを留めるしぐさをしているところにも、グッと来ます♪


手が男前過ぎて💙
親指の反り返りもたまりません👍


あと、思わず目を引かれるのが、智くんの腕時計⌚
見るからに超高級品‼️


ファッションブランドの説明が紙面の隅に小さく書かれていますが……。
そこに、「時計は私物」の文字が。


この腕時計は、たぶん、もっと前にも雑誌などでも目にしたことがあります。
小倉智昭さんから誕生日プレゼントに贈られたものですね!!


ツマミが3つぐらいついているクロノグラフで、智くんも以前に別の雑誌で「たぶん超高い」と言っていました。


この間の夜会で、智くんが仰っていた『魔王』で主演をしたご褒美に、ご自身で購入した腕時計。


それよりも、さらに20万円、この腕時計のほうが高いはず……!


すごいな~💦
そんな高級腕時計を贈るほうもすごいけど、贈られる人がそれだけ思われてるっていうのがすごい✨


さて、肝心のインタビュー内容を読んでみましょう。
一部抜粋させてもらっています。


(´・∀・`)「絵は趣味でずっと描いていて、ファンの人たちが観たいと言ってくれて本や個展にすることができて、ありがたかったですね。いい記念になりました」


(´・∀・`)「ドラマのスケジュールも、自分にとってはすごくたいへんで(笑) でも、共演者やスタッフが、みんな優しかったから良かった!」


(まず人への感謝の気持ちが自然とこぼれる智くんに、ジーンとしちゃう)


・ここまで走り続けた原動力は何か?


(´・∀・`)「メンバー、マネージャー、スタッフ、ファンの人たち。やっぱり"人"のお陰だと思う。みんながいなかったら、何もできなかったから」


・今後の展望は?


(´・∀・`)「先がどうなるか、自分でも全く予想つかないですね。何かひとつにハマると、それしか見えなくなるから。ここ1年は、海釣りのことばかり考えてます(笑)」


(´・∀・`)「ただ、感じたままに、自分に嘘をつかないでいきたいと思う。だから明日には気が変わって、全然違うことを言っているかもしれないな」


(発言がイケメンじゃない⁉ 本当に内面が何よりもかっこいい人だなあ💙)




●大野智くん雑誌情報


○3/5(金)
「ASIAN POPS MAGAZINE」150号(メディアパル)
interview ARATA 6 プロのダンサーが語る 大野智の凄さ
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 150号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 150号