青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2022-09-20から1日間の記事一覧

東京藝術大学大学美術館・特別展「日本美術をひも解く―皇室、美の玉手箱」鑑賞・伊藤若冲「動植綵絵」10幅公開

こんにちは。 今日は横浜のクリニック通院日だったのですが、帰りに時間がありそうだったので、思い切って上野まで行ってきました。 うちからよりも横浜からアクセスしたほうが早んですよね、東京は 向かったのは東京藝術大学大学美術館。 ここで、特別展「…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「僕ね、重要なとこ全部噛むからね」

おはようございます。 昨日1日、街をブラブラしていたら、気になる場面にいくつか出会いました。 渋谷ツタヤの前で、嵐さんの写真を撮っていたところ……。 そばで制服姿の女子高生らしき三人が、次に行く場所の確認をしていました。 と、そこへ、芸能事務所の…

町田慎吾くん出演舞台『蘇州夜曲2022』大千秋楽観劇

再びまして、こんばんは。 お昼に智くんの『映画 怪物くん』復活上映を鑑賞したあとは……。 町田慎吾くんの出演する舞台『蘇州夜曲2022』を観に、紀伊國屋ホールまで行ってきました。 紀伊國屋ホールは、新宿の紀伊國屋書店4階にある劇場です。 月曜の夜公演…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。