青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-07-10から1日間の記事一覧

嵐さんピンナップ『ポポロ』2008年12月号「俺たちの時代! 巻き起こせ! 10年目の嵐」グラビア・インタビュー/大野智くん「ドラマ『魔王』で共演した清水優くんと食事に行ったよ」

こんにちは。 今日から関東地方はしばらく暑さが続きそうです。 ほかの地域ではどうでしょうか。 智くんも熱中症には気をつけてね そう、それに九州のほうでは大雨の影響で複数の川が氾濫しているとか!! 九州地方の皆さんは充分注意なさってくださいね。 ど…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「桜の花びらで音が出んの」「小学校んときにね、鳥の声が出せる物作ったことある」

おはようございます。 先週の七夕にお出かけしたら、その間に色んなことが起こっていました。 『ヒロシのひとりキャンプのすすめ』公式アカウントでは、ラジコンを楽しむヒロシさんの予告ツイートに青いハートマークが。 こんな風に、智くんもヒロシさんと一…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。