青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんピンナップ『ポポロ』2008年12月号「俺たちの時代! 巻き起こせ! 10年目の嵐」グラビア・インタビュー/大野智くん「ドラマ『魔王』で共演した清水優くんと食事に行ったよ」

こんにちは。


今日から関東地方はしばらく暑さが続きそうです。


ほかの地域ではどうでしょうか。


智くんも熱中症には気をつけてね💙


そう、それに九州のほうでは大雨の影響で複数の川が氾濫しているとか!!😰


九州地方の皆さんは充分注意なさってくださいね。


どうか大きな被害が出ませんように……。



さて、仕事の休憩中、手に取った『ポポロ』は2008年12月号のものですが、これまでを振り返るインタビューなどもあって、成瀬さんのいた夏を感じるような内容でした♪


ただ、智くんのビジュアルは成瀬さんでも、まだ健太くんでもありません。


たぶん取材された時期は、『魔王』の放送が終わって、しばらく経った頃。


雑誌のミニコーナーでは智くんが、


(´・∀・`)「ドラマが終わった直後は12時間も寝ちゃったんだよ」


とも語っていました。


疲れ切っていたでしょうし、きっとホッとしたというのも大きかったんだろうなあ。


いい子いい子してあげたくなっちゃいますね💙



ポポロ 2008年12月号

嵐 ピンナップ「俺たちの時代! 巻き起こせ! 10年目の嵐」グラビア・インタビュー(巻頭12ページ)


嵐さんのピンナップでは、智くんが赤と黒のボーダー柄のニットを着て、カメラを流し見ていました💙


魔王族のカラーだけれど、カジュアルな服だとやっぱ全然雰囲気が違って見えます。


裏面はアップで、首の後ろが特によく焼けているのがわかります。


グラビア・インタビュー「俺たちの時代! 巻き起こせ! 10年目の嵐」巻頭12ページでも、智くんはやっぱりニットを着ていました。


ただし、こちらはモノトーンのアーガイル柄。


パンツや靴はシンプルに黒です。


1~2ページ目の見開きでジャンプしている智くん、黒のピタパンだから小尻がより小さく見えちゃうなあ😆


グラビアは、ほかにアップの個別ページも。


智くん、眉とか目の周りとか、メイクしていないようで、うっすらメイクしているのがすごく素敵です💙


インタビューは、まずQ&Aのコーナーから。


・Q:ドラマ(魔王)が終わって、まず最初にしたことは?


(´・∀・`)「釣り! 快晴だったから、海の上もすごく気持ちが良かった。12時間ぐらい船に乗ってたから日焼けしちゃったけどね(笑)」


それでピンナップでは首があんなに焼けていたのかしら😆


(´・∀・`)「五目釣りしたから、たくさん魚は釣れたんだけど、1mぐらいのエイがかかったときはびっくりしたよ(笑)」


その後は近況報告がありました。


(´・∀・`)「ドラマ『魔王』で共演した(山野圭太役の)清水優くんと食事に行ったよ」


(´・∀・`)「実は、撮影では一番絡みがなかったんだけど、打ち上げのときにすごく盛り上がったんだよ(笑)」


(´・∀・`)「家庭料理屋さんに行ったんだけど、久しぶりに気分転換にもなって楽しかったよ」


役柄から離れたお二人が一緒にお食事しているのを想像するととってもエモいです🍀


ドラマのシーンを思い出すと、私は今でも「山野ー!!💢」ってなっちゃいますけども😅


さて、続いては年表を振り返ってのインタビューに……。


【1999年】嵐結成&CDデビュー!


(´・∀・`)「一番よく覚えてるのは、"嵐"って書いてあるシャツを着たこと。恥ずかしかったからね(苦笑)」


【2002年】『ピカ☆ンチ』映画主演!


(´・∀・`)「今でも忘れられないのが、ストッキングをかぶったこと。それも撮影のために10時間もずっとかぶりっぱなし(笑)」


(´・∀・`)「さすがに取ったときはすっきりしたよ。あんなに長くストッキングをかぶったのは人生初だった(苦笑)」


それも、またたいへんだったろうなあ。


記録はもう智くんの中で破られることないですよね🤣


【2007年】初ドームコンサート!


《公演直前座談会で、大野がドームで「初ライブでやった和太鼓をやろう」と提案。あっさり松本に却下される》


【2008年】リーダー念願の個展開催!!


(´・∀・`)「地方で開催された個展も全部見に行ったんだけど、お客さんが真剣な表情で作品を見たり、笑ったりしてくれている姿を見られて、とっても幸せでした」


うんうん、智くんが幸せだと私も幸せだよ💙


また個展にも行きたいな♪


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。