青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-11-21から1日間の記事一覧

嵐さんピンナップ『POTATO』2009年7月号「ATTRACTION」グラビア・インタビュー/大野智くん「実は『POTATO』のことを知らなくて、意味がわからなかった(笑)」

こんばんは。 今日は2009年7月号の『POTATO』を休憩中に読んでいました。 今はフリーランスの俳優になった生田斗真くんが表紙を飾っている号です。 そのあとページをめくると、すぐに智くんのグラビアが続いていて、あまりの美ビジュにクラッとしちゃいまし…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ジャン・クロード・ヴァンダムの開脚「僕、あれになりますわ」

おはようございます。 以前から発表あったように、昨日、生田斗真くんが事務所を退所しました。 と、その日付が変わったとたんのこと。 生田斗真くんのホームページがオープンし、Twitter……もといXも開設されました。 (斗真くんのHPのリンクを貼ったら、な…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。