青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんピンナップ『POTATO』2009年7月号「ATTRACTION」グラビア・インタビュー/大野智くん「実は『POTATO』のことを知らなくて、意味がわからなかった(笑)」

こんばんは。


今日は2009年7月号の『POTATO』を休憩中に読んでいました。


今はフリーランスの俳優になった生田斗真くんが表紙を飾っている号です。


そのあとページをめくると、すぐに智くんのグラビアが続いていて、あまりの美ビジュにクラッとしちゃいました💙


背景の赤といい、編集部さん、絶対に1年前の『魔王』を意識していたんじゃないかな♪


雑誌を選ぼうとしたとき、ずっと探していたものが棚の隙間に挟まっているのを発見😲


どこにしまったのか忘れていたのだけれど、どうりで見つからないはず😅


だんだん運が上を向いてきているといいな。


今年は半分ぐらいがついていないことばっかりだったので、来年のお正月は神社にお参りしに行こうかなって思っています。



POTATO 2009年7月号

嵐ピンナップ「ATTRACTION」グラビア・インタビュー(10ページ)


嵐さんの「ATTRACTION」は個別のグラビアとインタビューが2ページずつの合計10ページ。


『歌のおにいさん』の撮影が終了し、少し経ってからの取材だと思うのだけれど、もうほんと智くんのビジュが輝くばかり‼️


成瀬さんでも、健太くんでもない、ヘアスタイルもナチュラルな素の感じなのがたまりません💙


衣装は2パターン。


アップの写真の智くんは、水玉模様の白シャツにグレーのベストというスタイル。


黒いネクタイを左手でクイッと緩めているのがいい感じ。


演出で、首元にうっすらと汗をにじませているのがとてもセクシーです💙


もう1枚は赤とグレーの半袖シャツに灰色のストールを巻いた上半身のみのショット。


少し風を受けているらしく、ストールの流れ方までさまになっています❗️


インタビューのテーマは「ATTRACTION」(魅力)について。


男女に限らず、智くんが魅力を感じる人とは……?


(´・∀・`)「俺が『いいな』と思うのは、友達がたくさんいる人よりも、本当に信頼できる友達がひとりか二人いるくらいの人」


(´・∀・`)「もっと突き詰めると、ひとりでも生きていける人」


(´・∀・`)「周りに人がたくさんいて人気がある人を否定するわけじゃないけど、ひとりじゃ何もできないとか、人に頼ったりじゃなくて、ちゃんと自立できてる人が好きだな」


(´・∀・`)「あとは、自分の世界を持ってる人とか、こだわりを持ってる人」


(´・∀・`)「今まで、自分を魅力的に見せようとか、『こうしたらかっこ良くなるかも』って思ってやってきたことってないけど、自分が好きでやってることが、結果、魅力的に映ったらそれが最高だよね」


グラビアでも男前だけど、信条が本当に男前なんだから智くんってば💙


(´・∀・`)「今、仕事では少しのんびりさせてもらってます」


(´・∀・`)「昨日はね、ドラマ『歌のおにいさん』の振り付けのスタッフだった方とたまたま仕事が一緒だったんだ。久しぶりの再会だったよ」


(´・∀・`)「ドラマの打ち上げのとき、『今度、飯行こうよ』って約束してたのに、行けてなかったから、その日に『今日行こう』って即、飯になった」


(´・∀・`)「あとから、ほかのスタッフも呼んで、四人で盛り上がったよ。みんなのスケジュールが合わなかったりして、こんな機械なかなかないから、実現できて良かった!」


智くんがこうしてお仕事でのつながりを大切にしている姿勢が知れるとすごくほんわかします🍀

嵐10周年記念連載「嵐 Dictionary」(2ページ)


嵐さんの10周年記念企画「嵐 Dictionary」は2ページ。


嵐さん達がちょっとしたインタビューに答えています。


【大野智が語る嵐の"さ~と"】


・「ち」乳首Tシャツ


(´・∀・`)「この間、久々にやって、五人とも乳首開きTシャツのままエレベーターに乗って楽屋へ戻った(笑) 最後は恥ずかしさなんてなくなる」


・「と」truth


(´・∀・`)「嵐としては冒険的な楽曲。今でも周りから『何度聞いても飽きない』って言われて嬉しい。『魔王』の主題歌だから思い入れもあるね」


【嵐な一言】


・「さ」で始まるかわいい物と言えば?


(´・∀・`)「サル」


・「し」で始まるないと困るものと言えば?


(´・∀・`)「自然」


・「す」で始まるモテる女の子の条件と言えば?


(´・∀・`)「素直」


・「と」で始まるモテる男の子の条件と言えば?


(´・∀・`)「特許持ち」


智くんの回答がさすがだけど、相葉ちゃんが「都知事」って答えているのもジワるww


【ケータイ「さしすせそ」予測変換】


・「さ」


(´・∀・`)「最近、さて、さらに」


・「し」


(´・∀・`)「仕事、じゃ、時間」


・「す」


(´・∀・`)「スタッフ、少し、すぐ」


・「せ」


(´・∀・`)「絶対、ぜひ、世界」


・「そ」


(´・∀・`)「そのあと、そのあとメシ、そう」


(´・∀・`)「メールはあまり打たないし用件のみが多いから打つ文字も10~15文字くらい。作品の画像はたまに見るよ」

POTATO 創刊25周年 グループクロニクル「嵐」(2ページ)


『POTATO』創刊25周年を記念し、2ページにわたって、これまでの嵐さんのグラビアや表紙号が紹介されていました。


その最後には、嵐さんからPOTATO編集部へのメッセージも。


(´・∀・`)「俺、初めての取材が『POTATO』だったんだよ」


(´・∀・`)「社長から『POTATOの撮影があるから来ちゃってよ』って言われたんだけど、実は『POTATO』のことを知らなくて、意味がわからなかった(笑)」


うん、確かに何も知らずに耳にすると、お芋かな? って思っちゃいますよね😆


そう言えば何で『POTATO』になったんだろう?


『duet』や『Wink up』も、雑誌名の由来がちょっと気になってきました。


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。