青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕ジャン・クロード・ヴァンダムの開脚「僕、あれになりますわ」

おはようございます。


以前から発表あったように、昨日、生田斗真くんが事務所を退所しました。


と、その日付が変わったとたんのこと。


生田斗真くんのホームページがオープンし、Twitter……もといXも開設されました。


(斗真くんのHPのリンクを貼ったら、なぜかブログに不具合が生じたので、検索して探してね♪)


もともとあったInstagramで告知があったのですが、斗真くん、なかなかXのリンクを貼れなくてあたふたしてたみたい(笑)


とても立派なHPですが、スタッフさんやマネージャーさんではなく、ご自分で運営していくのでしょうか?


SNSはご本人に任されているのかもしれないですね。


今後どんな作品に出演するのか楽しみにしたいと思います。


また斗真くんの舞台も観に行きたいな♪


そして智くんとの共演も……。



ARASHI DISCOVERY(音源2015/8/26・レポート2023/11/22)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモっ(カモン)」


(SE)


(´・∀・`)エコー「効果てきめん」


(BGM:Oh Yeah!)


(´・∀・`)「こらあねえ!(巻き舌) わたくし知ってますよ。こら聞いたことありますよねっ? ええ~」


(´・∀・`)「これは、『効果がすぐにはっきりと現れること』を意味する言葉です」


(´・∀・`)「ええ~、効果てきめんなことあるかなあ?」


(´・∀・`)「例えばあ! 日焼けするオイル塗ってえ、黒くなることぉ? は効果てきめんでしょっ? ぅん」


(´・∀・`)「で、日焼け止め塗ってえ? 日焼けしなければ効果てきめん……でしょ。ま、だからそういうこったよね……」


(´・∀・`)「それがなぁいとダメだ、そんなの。ふふ☆彡」


(´・∀・`)「(パンという手で何か叩いたような音)あ゛あー! でも僕でゆったらあ、腹筋したら3日で割れる……みたいなことかなあ? 効果てきめん」


(´・∀・`)「え!? 僕、6月から始めてますよ? 腹筋」


(´・∀・`)「もう何だかんだあ……えっ!? 3か月? 僕ね、3か月やってるんですよ」


(´・∀・`)「もうね、やんないと気持ち悪くなってきて」


(´・∀・`)「うん。腕立てもやってるしぃ」


(´・∀・`)「(フーッ)で、8月からあ、ストレッチを開始すると、ゆっていましたよねえ? 誰かさんが」


(´・∀・`)「え!? あ、僕のことですかあ?」


(´・∀・`)「あのぉ~、やってます! やってなくはない! ストレッチは、どう、どこからストレッチですかっ゛! ってことですぅ」


(´・∀・`)「ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「僕はねえ! もうあの体をこうやってねえ、腕をこう両方上げて、上にこう伸びるだけでストレッチだと思ってますけどお! ダメですかねえ?」(←実際にストレッチしながら話しているようです)


(´・∀・`)「アキレス腱伸ばすだけでもストレッチだと思ってます、わたくしはぁ」


(´・∀・`)「ええ~、いやあ、ごめんなさい。何かねえ、やってなくはないんす」


(´・∀・`)「ただ! 1時間やってるかつったらあ……やってないよね」


(´・∀・`)「じゃあ、30分やってるかつっても? やってないよねぇ。10……分か15分ぐらいかな」


(´・∀・`)「でもやってるんだよ! ただ、ま、僕の中で何かスイッチ入ってないんですね、まだ」


(´・∀・`)「だから、やりますよ。だからあ、9月1日からかな、やっぱり」


(´・∀・`)「ッフ!!☆彡」


(´・∀・`)「(スーッ)だから、や、ほんと思うよ、い、い、『いつやるの、今でしょ?』だよ、ほんとに」


(´・∀・`)「でもね? できないんです、僕」


(´・∀・`)「や、だって、今から始めればあ、9月1日……から始めるより1週間もぉ? 早くできるんだよ? ってことなんですよ。わかってる」


(´・∀・`)「ただ気持ち的に僕できないんです」


(´・∀・`)「やあ、つうかね? もう、嘘です。ごめんなさい。8月1日からあ、ストレッチ始めるって言ったこのわたくし、大嘘つきですね!」


(´・∀・`)「ええ~。でもやってないわけではない、少ないだけ、やってる時間が」


(´・∀・`)「あ~のぉ~、そう! ジャン、ク、クロード・ヴァンダムになる……ためには、ってことかなあ」


(´・∀・`)「見たことあるぅ? あのCM。ジャン・クロード・ヴァンダム、い、今、いくつかわかんない。50ぅ(歳)ぐらいじゃないっすかあ?」


(´・∀・`)「の、年でえ? トラック2台、走ってえ、その真ん中にジャン・クロード・ヴァンダムがぁ、トラックの上、上かどっかに立ってるんです」


(´・∀・`)「ほんでね? ジャン・クロード・ヴァンダムのアップから始まってどんどん引いてったらあ、トラック2台の間に、走ってるんですよ? トラック」


(´・∀・`)「その、トラックが、ゆーっくりこう離れていって、足が、どんどん開いていって、で、完全体になるんですよ、足が。完全に開くわけです」


(´・∀・`)「まあ、ほんと、トラックのうんてんす(運転手)のっ(笑)、技術つったらないっと思うんですよね。うん」


(´・∀・`)「それぇ開きすぎたら、ジャン・クロード・ヴァンダム落こっちゃうからね」


(´・∀・`)「僕、あれになりますわ」


(´・∀・`)「ぃや゛あ! 待ってえ……。なる! うん、目標高く持とう」


(´・∀・`)「(クールに)以上、大野智でした」


――智くんの覚悟が伺える締めのクールな挨拶でした💙


『忍びの国』のオファーって、いつだったっけ。


でも、きっともうこの頃にはあったのよね?


忍者役をやるために体鍛えたり、開脚をがんばったりと、コツコツ準備し始めている様子が伺えます。


今振り返ると、智くんの会話ぶりから、青木D辺りはオファーのこと知らされていそうですよね。


開脚はともかく(笑)、智くん、今も腹筋・腕立て続けてるよね?💙


Oh Yeah!

Oh Yeah!

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。