青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2023-12-05から1日間の記事一覧

嵐さん表紙『Wink up』2004年9月号/大野智くん「よく行くお店のマスターに台本の読み合わせを手伝ってもらったりして」劇団演技者。『勝手にノスタルジー』裏話

こんにちは。 お昼を過ぎても……寒いッ でも、天気予報だと明日からまた暖かくなり、そして2~3日したら気温が下がる模様……。 アウターはいったい何を着れば良いのやら とにかく今日は冷え込みますから、お昼は雑誌の智くんを眺めて心を温めていましたよ 本棚…

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「優勝したときの顔とかの、もうあれ見るとちょっと涙出るもん」

おはようございます。 昨晩は少し寒く感じて暖房を1度上げました。 そしたら今朝は昨日と比べてグッと冷え込んできました。 昨日は何か寒ーいと思って、お鍋にしたんですよね。 智くんはこのシーズン、どんなお鍋を召し上がっているかしら 私は昨日もついつ…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。