青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「優勝したときの顔とかの、もうあれ見るとちょっと涙出るもん」

おはようございます。


昨晩は少し寒く感じて暖房を1度上げました。


そしたら今朝は昨日と比べてグッと冷え込んできました。


昨日は何か寒ーいと思って、お鍋にしたんですよね。


智くんはこのシーズン、どんなお鍋を召し上がっているかしら💙


私は昨日もついつい好きな水炊きを作ってしまいました。


水炊きって普通、鶏もも肉とか胸肉なのでしょうけれど……。


我が家では鶏ナンコツです。


もう好きすぎてお肉全部ナンコツなの(笑)


あんなに安い上に美味しくてやめられません。


焼き鳥でもナンコツばっかり食べてる気がしゅる……。


智くんは鶏ナンコツお好きですか?


鶏ナンコツ水炊きぜひ試してみてください(笑)



ARASHI DISCOVERY(音源2012/9/11・レポート2023/12/5)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉカモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ベテランがいなくなって俺たちの時代が来る……なんて思ってたら甘いぞ」


(BGM:証)


(´・∀・`)「ほう、そらそうですね。え~」


(´・∀・`)「これはですね、元サッカー、日本代表の、え~、ラモス瑠偉さんの言葉です」


(´・∀・`)「『チャンスは周りのようすを伺いながら、待つものではなく、自らの手つかみとるものだ』ということを、ラモス自身が証明させ……ましたっ。えぇ」


(´・∀・`)「そうですねぇ。すごいですよぉ。え゛ー……」


(´・∀・`)「ま、サッカー……あ! 本日サッカーワールドカップ・アジア最終予選、(フーッ)やりますね。日本対イラク」


(´・∀・`)「ってゆうかすごいね、サッカーずうっとやってるよね。え~、オリンピックでもねえ、すごい活躍して」


(´・∀・`)「つうかオリンピックすごかったよね。レスリングの女子の吉田(沙保里)選手、金メダル取ったぁじゃないすか」


(´・∀・`)「最後の、喜び? 親父さんを、肩車して」


(´・∀・`)「で、ロンダート……バク宙か何かしてたよ」


(´・∀・`)「で、その間に、監督なのかなあ? 人を、投げたんだよ。背負い投げ? みたい何か」


(´・∀・`)「しかも、ものすごい速さで、倒れたんだよ」


(´・∀・`)「俺それ見たとき、おっ、ちょ、ちょっとだいじょぶかなと、ちょっとびっくりしましたけどね」


(´・∀・`)「いや、そんだけ嬉しいってこと、そりゃそうですよ。そのために命かけてんですよ」


(´・∀・`)「いやぁ、ほかにも色んな選手いましたけどね。えぇー」


(´・∀・`)「でもあれ見てるだけでやっぱね、『がんばろう俺』って思うよね。んー。熱いものが来るよね、やっぱり」


(´・∀・`)「あとちょっと、その……ときもそうだけど、ちょっとダイジェストとかで、けっこうスローモーションなったり、優勝したときの顔とかの、(スーッ)もうあれ見るとちょっと涙出るもん。うん」


(´・∀・`)「いや〜やぁ、素晴らしいですね」


(´・∀・`)「ぜひともね、このサッカーもね、あの、オリンピック大活躍でしたけども、今日の試合もね、ぜひとも勝って欲しいと思いますっ」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――智くんの共感力が高くて優しいところ、すごく素敵ですよね。


もとからの感受性が強いのもあるのでしょうけれど、若いうちから色んな経験をたくさんしてきたからこそ、受けとめられることって多いと思います。


吉田沙保里選手が、ロンドンオリッピックで金メダルを獲った瞬間、私も確かニュースで見ました。


首投げだっけ?


ほんとに一瞬のことで、こっちがポカーンとしちゃいました(笑)


何で投げたんだろう?🤣


このとき、


(´・∀・`)「がんばろう俺」


って言っていた智くんの言葉が胸に響きます。


私もがんばろうっと💙


証

  • J Storm Inc.
Amazon

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。