青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐ファンブログ新規?

初めまして、風花です。


以前、ほんの試しにちょこっとブログを書いていたことがあるのだけれど、続かなかったのです。
なので、このブログもひょっとすると三日坊主で終わってしまう可能性が……。
そうならないように、ゆるゆると書き綴っていきたいと思います。


更新は、あまり頻繁ではないかもしれませんが、ご高覧くださっている皆様、どうぞごひいきによろしくお願いいたします。
大野智くんと、彼がリーダーを務めている嵐について、テレビ、CD、DVDの感想などを中心に書かせていただくつもりです。


ブログのデザインをどうしようかなあって色々迷っていたら、テンプレートの中に大野くんが敬愛してやまない伊藤若冲をテーマにした物を発見!
運命を感じたので即採用しました(スズメ、かわいい〜♪)


タイトル画面のイラストは、この間、機種交換したときにauでもらった小冊子から描き起こしました(画像処理を駆使しました!)
髪の毛をトリミングするのがちょっと大変だったけど、大野くんの素敵なヘアスタイルをキーブするために丁寧にカットさせていただきました。


ブログのタイトルの「青嵐」は、大野くんのイメージカラーから。
それと私が学生時代に使っていたペンネーム「青嵐風花」から取りました。
ハンドルネームの「風花」もです。


大野くんのイメージカラーが青で良かったあ。
青色、私の一番好きな色です♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。