青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野くんのヘアスタイルがっ!!


さささ、さっき、『おはスタ』で嵐の新曲『果てない空』のPVがちょこっと流れたのですが、大野くんのヘアスタイルが激変しているっっ!?
確か前髪下ろしてたっ?


智くんご本人曰くの「おばちゃんパーマ時代」に、ちょっと似てた?
ああっ、録画しときゃ良かった!!


ジャケットではどうだったろう。
あとでジャニーズ公式サイトかジェイストームのホームページで画像確かめて見なくっちゃ。
でもなあ、画像小さいからなあ。
早くCD発売にならないかなあ。


――あっ、任天堂の「Wii Sports Resort」のCMがアップされてた!(動画ちっちゃ!!)
でも、やっぱり大ちゃんの前髪が下りてます!
うん、かわいい♪



Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス(シロ)」1個同梱)


これ、まだテレビで見たことな〜い。
私が大好きな天然コンビのCMっ。
録画できるといいなあ。


ゲームでチャンバラをやってる大野くん、腰の入ったポーズがさすがに決まっています!
卓球、アーチェリー、バスケットと、大野くんも相葉ちゃんも楽しそう。
そして、とってもほのぼのしてて癒されます。


今日は『フリーター、家を買う。』の日です。
今回は嵐の誰が友情出演するのか、今からとっても楽しみです。
やっぱり最終回あたりに登場するのかなあ。
相葉ちゃんか大野くんに出演して欲しいなあ。



フリーター、家を買う。

フリーター、家を買う。


本当にね、ここのところサトシックがハンパないんだよねえ。
ずっと大ちゃんの歌声が頭の中に響いているし、また『魔王』をリピしているし、で、エンドレス。



魔王 [DVD]

魔王 [DVD]


思い余って、最近は藤原竜也さんをテレビで見かけるたびにドキッとします。
だって似てるんだもん、智くんと……!


ぜんぜん違う〜って言う人もいるかもしれないけれど、私は似てると思ってしまうのよね。
どこだろう。
やっぱり顔の作りかなあ。
輪郭とか、目の形とか。


昨日はZEROの日でした。
NEWS ZERO』は、メインキャスターの村尾さんもとても温かい人柄で、観ていて好感が持てます。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。