青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『with』5月号とテレビ誌とスポーツ報知の大野智くん


スポーツ報知の大野智くん、灰色のニット♡
"無表情な難役"とか"新境地"とか書かれてるけど、それなら過去に『魔王』で見事に演じ切っているのに〜。
「笑顔を忘れたわけではなく、不器用なだけ」、「いつかは笑うと思うので、榎本がどう変わっていくのか、にも注目です」だって^^
そうゆう役柄、私、大好きです!



【with 5月号】


さて、雑誌では、何はともあれ『with』5月号!!(表紙は戸田ちゃん)
これだけはサトシックはずせないなと思いましたッ!(≧▽≦)


大野智の"今"を知る10の鍵」は4ページ。
154pのお写真が美しすぎる♪
157pの左上と右下の写真も素敵です^^


「成瀬さん、髪切った?」って感じの美青年!!
ただ、悲しみをたたえていた成瀬さんの冷たい視線とは異なっていて、ちょっと人を見下しているようなクールな榎本径のキャラがしっかり滲み出ていますよ〜。


テキストもよきかな♪
10番の「憧れる」の欄に、竹内力さんの顔をずーっと見ていたくなるって書かれててww
「絵も竹内力さんみたいな顔立ちが多い」ってあるから、アーティスト目線なのでしょうねえ。


まだ大野智雑誌祭り始まったばっかしですが、『with』5月号、私の中では暫定1位です!!


with (ウィズ) 2012年 05月号 [雑誌]



【TVぴあ】


私が雑誌を買ったのはセブン1号。
今朝、さとラジのレポ書いたあと、すぐにコンビニに行ったんだよ?
それなのに、智くん表紙の『TVぴあ』が残りたった一冊だったの!! Σ(゚Д゚;)
あ、危なかったあ。
近所にどんだけいるんだよ、サトシック(笑)


はい、その『TVぴあ』です。
ああ、ヤバイ。
さとっさんのビジュが、もお最高♡


巻頭はYシャツにタイ、赤紺のラインが入った白いカーディガンの榎本スタイル、でメガネなし。
色んな鍵をいじってます。
収録リポートは黒カーデ智くん(ノ´∀`*)


嵐さん、相葉ちゃん、翔さんページもあり。



ザテレビジョン


『週刊ザテレビジョン』の連載「ROOM3104」は赤カーデのスポット智くんで、メガネあり、イヤホンつき!(このイヤホンで何を聞いてるのかも気になりますねえ)


雨の中で、水玉模様の透明傘を差しながらの撮影。
この傘が黒かったら……と、つい想像しちゃいました^^
テキストでは、"カメという名前のカメを飼っていたこと"や、最近の口癖が「単純に」であることなどか書かれています。


現場リポには色んな表情の智くんの写真が載ってます♪
ほんとに見ていて飽きないよ〜(*^_^*)
寒さに慣れるために薄着にしてたのに、結局コート着たりしてましたw



【TV LIFE】


現場レポ、さとっさんのONとOFFにフィーチャーして、比較してるのがおもしろかったあ!
ONになると、とたんにキリッとするさとっさんがステキだよお(ノ´∀`*)


径くんはトップスのニットは色が変わるけど、ボトムスは常に黒のズボンに革靴みたいですね。
さとっさんは黒も、細身のパンツも似合うから、ずっと同じでも私はこれはOK^^


連載「嵐のしやがれのしやがれ」は大宮。
今朝のラジオとリンクするような会話が繰り広げられていました〜。


『魔王』で斗真くんと共演したときのエピソードから、"伝説的Jr."(つちのこ)時代の話題へ!


(.゚ー゚)「振り付けの先生に怒られないんだもん。大野さんの先輩も怒られてる、大野さんの後輩も怒られてるのに、なのに大野さんだけが」
「怒るとやめちゃうから」
(´・∀・`)「やめないって」
(.゚ー゚)「でも、それがスゴイじゃん? 怒るとやめちゃいそうだから怒らない。それだけやめられたくなかったんですよ。つまり大野さんはスターだったんです!」
(´・∀・`)「何で怒られなかったんだろう……?」


――えっ、アラシックなら、さとっさんが怒られなかった理由、知ってるよね!?
ときどきすごく不思議なんだよなあ。
ファンが知ってることを、なぜご本人たちは知らないのか……。


そしてそして、この『TV LIFE』によれば、4月9日放送の『タモリ・中居のコンビニでイイのに!?』に大野智くんと戸田恵梨香さん出演と書かれています!
下克上コント(笑)……というわけにはいかないかもしれないけれど、絡みが楽しみですね♪



【TVガイド】


『TVガイド』には関ジャニ∞錦戸くんのドラマ『パパドル!』に山が出演することが書かれてます!
同日に放送される『ひみあら』マネキンに錦戸くんと横山くんが出演するんだけど、その模様がそのままドラマで流れるのだとか。
すごいコラボ!!



【TV station】


訂正!
朝は立ち読みだけで棚に置いてきた『TV station』だったけど、あとからページを飛ばしていたらしいことに気づきました!
夕方、別のコンビニで目を通して確認してから購入。
赤カーデの智くんと佐藤さん戸田ちゃんの写真が見開きで掲載されており、お三方の対談が載っています。



月刊テレビジョン公式アカより訂正文
【お詫び】5月号「Jの絆BOOK」内で「最新曲『ワイルド アット ハート』の振り付けは(中略)屋良朝幸が担当」との記述がございますが、誤りです。正しくは「最新曲『ワイルド アット ハート』」ではなく「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」です。謹んで訂正しお詫び申し上げます。


ええ〜っ!?
『ワイハ』って屋良っちじゃないのお!!!
振り付け、めっちゃかっこいいから屋良っちだって言われて嬉しかったのにい……。
しょぼ〜ん(´・ω・`)



ビジュアル帯がかかった『鍵のかかった部屋』単行本が入荷していたという噂がちらほら聞かれました。
見かけた方いますか〜?
ちなみに文庫版は4月25日発売予定らしいのですが……。


  • 3月30日(金)発売の大野智雑誌祭り(←明後日)


TVガイドPLUS (プラス) VOL.6 2012年 5/13号 [雑誌]

表紙 大野智
(3/30発売)


オリ☆スタ 2012年 4/9号 [雑誌]

スペシャ
大野智は「鍵を開けまくりたい♡」
相葉雅紀が制作発表で笑顔♡
櫻井翔がシリアスに演技
(3/30発売)


  • 3月29日(木)放送の嵐さんテレビ情報(←明日)
    • 3/29(木) 19:00 - 21:24

 VS嵐〜2012春の嵐祭り(フジテレビ系)

    • 3/29(木) 22:00 - 23:24

 ひみつの嵐ちゃん!ブラックボードSP(TBS系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。