青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ほっぺたとアベくんの耳たぶの話〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
ラジオで『ARASHI DISCOVERY』を聴いていた、まさにそのとき、フジで『VS』の番宣あったんで、あわてて録画しましたよ〜。


2008年から天の声を担当していた伊藤アナが今日のスペシャルで『VS』を卒業するそうです。
次回から二代目天の声を担当するのは中村光アナ。


伊藤アナ、今までありがとうございました〜。楽しかったです!
そして中村アナ、がんばってくださいね^^



――今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「ほっぺたが落ちる」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「ほう、これはわかりますよ。これは、あの、食べ物が、すごく美味しいときに使う言葉です。ふふふふっ☆彡 はい」


「ねえ、ほっぺたが落ちる。ほっぺたって何? ふふふふ☆彡」


「良くあるじゃん。お腹ぺっこぺことかさ。ふふふふ☆彡」(←ぺっこぺこ! かわい〜♡)


「ほっぺたってゆうよね、やっぱね。ほっぺとか。何なの? ほっぺたって」(小さくスタッフさんの笑い声?)


「良くない? ほっぺたほっぺた言ってたらわけわかんなくなるときない? 今もうわか、わかんなくなってきてる」


「ほっぺたって……ちょっとポワ〜ンと丸くてピンク色って、俺イメージかな」


「小学校のときに絶対いるでしょ、そうゆう子。俺ずーっとさわってたね、そうゆう子がいたら。あと、耳たぶが分厚い人、俺すごい好きだった」


「男の子でちょっとぽっちゃりした子って耳たぶすごいあるじゃん。アベくんてのがいてね、めっちゃいい耳たぶしてて(笑)、さわってください的なもう耳たぶだったわけ」


「それずーっと俺、昼休み時間ずーっとさわってたことある。んはははは、はは☆彡」


「飽きないのよ。もうすんごい絶妙な弾力でぇ、もうずっとさわってたね。でもその子もずーっと何も言わないでねえ、さわらせてくれてたよ」


「うん、耳たぶにハマった時期あったね。色んな人の耳たぶ見たことある。おいら耳たぶもう薄いから、ないから、うらやましかったもん」


「じゃ、耳たぶってほんと良く見たらみんな色んな耳たぶしてる。うん」


「その中でもねえ、ま、ちょっと、あのぽっちゃりしてる人は、い〜耳たぶしとる。うん」


「こないだ話した、あの、同級生のゴトウマンもかなりのいい耳たぶしてて、ゴトウマンはちょっとさわりすぎると、ちょっともうそろそろいいだろみたいなこと言われたことあるけども。ふへへへへっ☆彡」(←やめろと言うことですね。いえ、念のために補足しておきます・笑)


「いや、皆さん耳たぶを、色んな人の耳たぶを見てください。けっこう、いい耳たぶしてんな〜って人、絶対現れますから。ええ。耳たぶはけっこういいものです」


(終わりの挨拶)


――思わず自分の耳たぶをさわって確かめてしまった(笑)
うん、左の耳たぶならけっこう弾力あるかもしれない。
ほっぺたとか、智くんはプニプニしてるものが好きなんですねえ(ノ´∀`*)
智くんの薄い耳もかわいいけどね!^^


BGMは『season』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。


 


  • 3月29日(木)放送の嵐さんテレビ情報(←今日)
    • 3/29(木) 19:00 - 21:24

 VS嵐〜2012春の嵐祭り(フジテレビ系)

    • 3/29(木) 22:00 - 23:24

 ひみつの嵐ちゃん!ブラックボードSP(TBS系)



今日って、合計4時間くらい嵐さんの番組あるよ〜!(≧▽≦)
あらもくスペシャルだあ!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。