青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの喉仏が好き♪


以前に、演歌歌手の氷川きよしさんが、喉仏が二段に分かれているってテレビで話していたことがあるんだけど、大野くんの喉仏も良く見ると二段になってるんだよね。


ひょっとして歌が上手だったり、高音を出せる人って、喉仏が発達してるんじゃないかって思って、気になってしまうのだけれど。
ん〜、どうなんだ?
男の人はみんな、ちょっとは二段になってるか……。


一応、平井堅さんの喉仏も確かめてみたけれど、特に喉仏が発達しているような写真はなかったし、やっぱり気のせいかも。


まあ、とにかく大野くんの喉仏が、せくすぃ〜で大好き! という話です(#^.^#)
もちろん、フェイクでの美声や、ドラマのときの繊細な指の演技も大好きだけれど♪


それにしても、歌声と喉仏って何か関係あるかしら。
どっかの学者さんで研究してる人いないかなあ。


あと、ドラマで、セリフがないときや無表情のとき、大野くんが喉仏で演技するのも大好き!
たとえ無言でも、のどの動きで感情が伝わってきます。


そろそろ成瀬領のような二枚目役をしてくれないかなあ。
たいへんだから、ご本人、いやがっちゃうかなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。