青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野くんにカバーしてもらいたい曲


昨日の『ひみつの嵐ちゃん!』で、ヨンアちゃんが、大野くんは「声が綺麗」だという印象が強いから、寂しいときに歌って欲しいと話してました♪
ヨンアちゃんは平井堅さんの『瞳をとじて』を良く聞いていたそうです。


それを聞いたニノが大野くんに「歌える?」と質問。
大野くんはバックで流れる『瞳をとじて』を口パクしてました。


私も生で聴きたかったな、ライブで大野くんの歌う『瞳をとじて』……。
大ちゃんのカバーアルバムとかあったら最高なのになあ(無理なのはわかってるけど……)


『Take me faraway』の高音の出し方なんか、鳥肌ものだもの(アルバム初回版に収録されている曲です。コンサートDVDでも聴くことができます↓)



ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]


あまり嵐の楽曲にはないタイプの歌がいいなあ。
『How's it going?』の『どんな言葉で』みたいに、大ちゃんのシャウトっぽい声も、もっと聞きたい。


How's It Going? (通常盤)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。