青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐CM「日立はエコにたし算:日立の家電品」サイトがリニューアルされました〜


嵐CM「日立はエコにたし算:日立の家電品」の「次からはレンジ編」のメイキングが見られます♪(大野智くんと相葉雅紀くんの洗濯機CMは、まだupされておりません)


日立はエコにたし算:日立の家電品


洗濯機CMについては、『ザテレビジョン』サイトの記事にこう書かれていましたよ!↓


>擬人化されたフライパンに扮した大野の演技が隠れた話題を呼んでいる。


隠さないで〜!
どんどん表に出して〜(*^_^*)


そうよっ。
大野くんは弁護士だって、子供番組のタレントだって、アニメキャラだって、そしてフライパンだって洗濯機だって何でも演じきれるのよ〜!(人間じゃないどころか、もはや生物じゃない役柄もw)


嵐友も言ってました。
高級レンジはいらないから、智パンが欲しいねってw
大ちゃん洗濯機と一緒に、使わずに飾っておきたいですね(>▽<)


今朝の『ZIP!』で目にした大ちゃん洗濯機と相葉ちゃん洗濯機は、か〜なりシュールなビジュアルでしたよ〜(^o^)


土曜日、『世界ふしぎ発見!』での放映が楽しみです♪


あっ、そうだ。


今朝の『ARASHI DISCOVERY』での大野くんの話。


当初、ご自身はダンス担当だったという話題になり、今はそれぞれの仕事として櫻井翔くんはキャスター、二宮和也くんはハリウッド、相葉雅紀くんは『志村どうぶつ園』、松本潤くんはライブの構成をしているとおっしゃってました。


で、大野くんによれば「自分はラジコン担当」だそうで……!!


――いやいやいや!
あなた、歌の担当でしょ!?
七色の声を持つ、嵐のメインボーカルでしょ!!
しかも『まだ見ぬ世界へ』ではプロダンサーなみの完璧さで、最初と最後もセンターで締めてたでしょ!?
絶対にダンスリーダーだってば!


……と、ラジオを聴きながら、心の中で全力でツッコンでしまいましたw


ラジコン、ヘリコプターとか車とか、色々あるんですね。
これからどんどん買い足していくんだろうなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。