青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん主演『バーテンダー』は今週2月4日(金)スタート!


今日で1月も終わりだわっ!(@_@)
この間、紅白やったばかりのような気分がしています。


気づけば、相葉ちゃんの『バーテンダー』も今週の金曜日に始まるねっ\(^o^)/


相葉雅紀は“神のグラス”で勝負「勝手に日本代表気取りですいません」》(ORICON STYLE


その相葉ちゃんも制作会見で語っていたけれど、サッカーアジアカップがあって、『相葉雅紀バーテンダー大作戦! 特別編』が放送延期になりました。
いつ放送になるかは、現時点でまだ決まっていないそうです。



バーテンダー 17 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 17 (ジャンプコミックスデラックス)


バーテンダー 18 (ジャンプコミックスデラックス)

バーテンダー 18 (ジャンプコミックスデラックス)


ジェイ・ストームのサイトでは、『バーテンダー』主題歌の『Lotus』のジャケ写が公開されていますよっ♪


ジェイ・ストーム


既にラジオで聞いた方もいると思いますが、大野くんのフェイクが神がかり的!
ほんと、大ちゃんたら何オクターブ出るんでしょ〜か!?


ところで、この『Lotus』ですが、私も相葉ちゃんと同じで最初「ルートス」とかって読んでました。
実際は「ロータス」が正しいそうです。



Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)

Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)


Lotus

Lotus


今夜は『ZERO』で、翔くんと青山記者と村尾さんの3ショットを見ることができました〜♡


ほんっと、『ZERO』の解説は丁寧ですね。
殺伐とした事件だって、村尾さんの人間味のあふれたコメントで救われるときがあります。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。