青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐〜とんねるずVS嵐ガチンコ木曜決戦SP』ちょい下ボウラーが涙目に…


バンクボウリングで、ちょっと下手を狙う、自称・ちょい下ボウラー大野智くんは、実は相当負けず嫌いだってことが垣間見えましたね〜。
とんねるずのノリさんにデュアルカーリングで破れ、松潤いわく、思わず涙目に……。


コボちゃん風刈り上げヘアスタイルのトークのくだりは、どうやらカットされてしまったみたいだけど、大野くんの髪型かわいいです♪



新コボちゃん (1) (MANGA TIME COMICS)

新コボちゃん (1) (MANGA TIME COMICS)


とんねるずのタカさんとノリさんが色々と盛り込んできたので、嵐さんのドラマや映画、いろんなキャラが登場しましたね〜。
『怪物くん』、『クイズショウ』、『GANTZ』……。



怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX


ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX

ザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX


into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~

into the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~


そうそう、映画『怪物くん』のサイトに、デモリーナ様が登場してますよ〜♪
映画でのデモリーナ様の活躍も楽しみです。
デモキン様とはどうなったのでしょーか。


大野くんの演技やドラマのストーリー展開もさることながら、個人的にデモリーナ様とデモキン様のラブストーリーには注目してました♡


松兄ぃのデモキン様、ほんとかっこいいよね〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。