青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんのすり傷について『レコメン!』矢野くん・ちかさん情報 & 『あらでぃす』大野智くんのラジ友の話 #arashi


相葉ちゃんの『レコメン!』のサイトに、アシスタント矢野くんが国立初参戦したときの話をアップしています。


―――――――――――――――――――
こんあいば、国立初参戦を果たしてきたアシスタント矢野です!
ライブ終了後には中に入れてもらえまして、相葉君と話すことができました。
すべって負ってしまったすり傷を誇らしげに披露してくれましたよ。
―――――――――――――――――――


ちかさんのツイ情報によれば、「相葉ちゃんは『Lotus』でコケたとき、右の手首をすりむいたみたい」だそうです。


ちかさんツイ「骨折とかしてないのでご安心を」
「ライブ後は、テーピングしてなくて、『ほら』って傷口見せてくれた。大したことないです。大丈夫」


ほんと、ちょっとしたケガで済んで良かった!(でも、相葉ちゃんのことだから、無理してないか、ちょっと心配でもある、緑副担)


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


大野くんの『あらでぃす』は、またも関西のラジ友の話〜(笑)


ドラゴンボール』のDVDを見たあと、男二人でタコ焼きパーティーってw


DRAGON BALL GT DVD BOX DBGT


大野くん、超楽しかったらしいです^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。