青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

町田慎吾くん『Hearts』舞台(東京公演)初日を見てきました!

町田慎吾くん出演の舞台『Hearts』初日を見てきました。


正直言って、予想以上におもしろかったです!!


ちょっと難しい話なんじゃないかなあって思い込んでいたんですよね。
でも、実際には笑いあり涙あり、アクションありで、ストーリーが最高におもしろかったです(*^_^*)


もやもやしていた部分も、最後に町田くん(の役柄)が謎解きしてくれたし。


さすがに町田くんはかっこ良かったあ♡


けっこう前のほうの席で、近めだったんですが、なぜか遠くに感じてしまう。
オーラが別世界の人って感じなんですよね。


小野寺昭さん、渋かったですぅ。


以前からの宣言通り、町田くんは華麗な肉体美を披露してくださいましたっ……!
これから見に行かれるファンの皆様、必見です。


心の中で叫んでください。
「見たいですーっ!!」と!
心の中で、私は恥ずかしげもなく絶叫してしまいまひた(ノ´∀`*)


お芝居的には、演者の皆さん、ほんとすごかったですよ!!
一人何役もこなさなければならない設定で。
いや〜、良かった!!!!!


あと東京初日には屋良くんもいらしてました!
山亮くん、辰巳くんも。


――町田くんの舞台の前に、私はですねえ、せっかく中野まで行くんだからと、大野智くんのお気に入りスポットである井の頭公園に寄って行くことにしました。


井の頭弁財天に絵馬をかけてこようと思ったんですよー。


がっ、午後5時くらいに到着してみたら、閉まってた!!
あとでHPを確認してみたら、午後4時で閉門って……。


弁天様、終業早すぎ……。


吉祥寺 井の頭公園 弁財天


神楽坂 毘沙門天 【宗教法人善國寺】 トップページ


↑ちょっとおもしろいこと発見。
ニノのホーム(?)の善國寺って毘沙門天だけど、弁財天も毘沙門天もどっちも七福神なんですよー。


さすが大宮ッス!!
こんなところでもちゃーんとユニット組んでるッ(≧▽≦)


――ところで、皆さんはマネキンネット投票しました!?


どのコーデが誰のなのか……っ?


私は、「これが大ちゃんじゃない?」というのと、「一番かわいい!」というのが一致したので、それに投票しました!
でも、投票しちゃってから、やっぱり違うんじゃないかなあって思い始めてるぅ。


投票した人の中から抽選で100名に『ひみつの嵐ちゃん!』オリジナルステッカーがプレゼントされるそうです♪
会場で投票した人にも配布されているようですよ!


明日も、MBSはたいへんかもしれないけれど、どうか投票がスムーズ済みますように……!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。