青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐×『ZIP!』やっぱり智くんがなりたいのは翔くんなんだね〜^^


智くん、桝さんのこと、実は好きだと思う〜。
口では嫌いって言ってたけど、あれはかなりお気に入りな雰囲気(笑)


究極クエスチョン、智くんが「人生で最後にするなら」、釣りではなくってライブだそうです!
でも、前日に、しっかり釣りには行くようですw


そして、「他のメンバーに1日だけなれるとしたら」で選らんだのは、以前の『ひみあら』番宣「指差し嵐」と同じく翔くんでしたッ!!


絶対、智くんは翔くんを選ぶと思ったよ〜♡
逆に翔くんも、「指差し嵐」と一緒で、きっと智くんを選ぶと思う(≧▽≦)


明日は、そんな櫻井翔くんが『ZIP!』に登場します。
究極クエスチョン楽しみだ〜!


さてと、これからコンビニに『TVガイドPLUS』VOL4を買いに行きます♪


TVガイドPLUS VOL4 2011年 11/15号 [雑誌]


「怪物くんタイアップキャンペーン」も今日からだけど、やってるかなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。