青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「調子いいと」動物と会話できる嵐・相葉さん(笑)


も〜、おもしろいなあ。
相葉ちゃん(≧▽≦)


「調子いいと」動物と会話できるとか(笑)


ああ〜、やっちゃったよ相葉ちゃん、アサリのものまね!


そ、そのものまねはいったいどうなの!?(´∀`;)
似てる???



究極クエスチョン「もし1日だけ嵐の誰かと入れ替われるなら」は、消去法で二宮和也くんを選択。


あーばさん「翔ちゃんだったらイチメンが読めるわけだね」
潤くんは舞台で、智くんはドラマ中でたいへんだから……ということらしいですw


でも、ニノになっても何をしていいかわからず、出身地が同じ桝さん同様「千葉県民はいっぱいいっぱい」という結論に。


アハハ(*´▽`*)


あっ、そっか!
ニノが選んだのも相葉ちゃんだから、にのあい相思相愛じゃん♡
何だかんだで、さすがだな〜(*^_^*)



それにしても究極クエスチョン「嵐の中で1日替われるとしたら誰か」は、なぜに翔くんだけ放送されなかったんやろ?
カットになったのかなあ???


明日の松潤が気になる〜。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。