青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんと嵐さんの特集掲載『acteur』と『Hanako』を読みますた


『アクチュール』11月号は、表紙も巻頭も別の俳優さんだったけど、大野智くんと西田征史さんの対談、すっごく良かったです!!


智くんの髪の毛がだいぶ短いので、けっこう前に撮影された感じ。
ナチュラルなお写真です。


とにかくテキストが、「読んで良かった!」って思えた。
テキストだけなら、私は『+act.』と同じくらいオススメです。


『怪物くん』の企画が、『魔王』以前からあったこととか、当の大野くんが知らないってことが意外(*^_^*)


だって、何の雑誌だったか今すぐ思い出せなんだけど、以前にも『怪物くん』の企画が実はかなり前からあったという話を読んだことあったから、「えっ、ファンが知ってることを、智くん、この対談で知ったの!?」って、ちょっと驚いた。


西田さんが『魔王』の脚本を、「この人、この後に怪物くんになるんだな」って思いながら書いてたとかwww
おもしろすぎ〜(≧▽≦)


超クールな成瀬さんと怪物くんって、執筆の段階でギャップありすぎる(笑)
いいなあ、西田さん。
脚本書いてて、楽しかっただろうなあ。


怪物くんが「イヤだ! イヤだ!」って足をバタバタさせるシーン、実は西田さんが、智くんをイジメようと思って書いたとか(笑)


もちろん、本当にイジメようってわけじゃなくって、脚本家VS俳優ってことだと思うんだけど、脚本家の挑戦に対して、智くんがそれに鮮やかに応えるみたいなところがあって……。


「イジメようと思って書いたら、ものすごくかわいく演じてくれた」
「僕が書く以上のものを出してくる」
って、西田さんは智くんについて語ってました(*´▽`*)


アクチュール No.26 2011年 11月号 [雑誌]


Hanako (ハナコ) 2011年 10/27号 [雑誌]


今日発売の『Hanako』は翔くんのページと、嵐コン・レポート。
ん〜、立ち読みしただけでした。


嵐さんとこだけ読んで、棚に戻そうとしたら、「薄いアップルパイ」の記事があったの。
あれ、超おいしそうだった!!


どこで販売されているのか、ちゃんと覚えてくれば良かった。
あとで調べてみよう♪


【追記】


『MORE』12月号は嵐さん5人が表紙です。
先月号の予告には、嵐の貼り込み別冊計13ページとありました♪


MORE (モア) 2011年 12月号 [雑誌]


10月28日(金)発売です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。