青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・櫻井翔『謎ディ』の「陸海空作戦!」が何だかスゴイ!!


謎解きはディナーのあとで』の宣伝がちょっとスゴイですッ。


10日から銀座ソニービルの巨大広告。
14日から渋谷の109前で影山執事の広告から人工雲の毒舌が、シャボン玉のように空にばらまかれ……。


そして、何と完成披露試写会は海上!!


名付けて「陸海空作戦!」だって(笑)
すっごいなあ〜。
そのようす、テレビでもいっぱい見られるといいんだけどなあ。


さっきの『とんねるずのみなさんのおかげでした』SPだって、もっと翔くん見たかった……(>∀<)


でも、撮影終わってからの夜のロケだなんて、やっぱり忙しいんだろうなあ、翔くんも、『謎ディ』出演者の皆さんも……。


翔くん、がんばってください!
今年、連ドラやっておかないと、あなたには来年はオリンピックが待ってますから!!(何だか競技に出るみたいな言い方w)


アメリカ、ロシア、台湾、韓国、フランスで大統領・総統選挙があります!!
中国で党大会がありますッ!


2012年はキャスター翔くんの活躍が見られそうですねっ(≧▽≦)


謎解きはディナーのあとで - フジテレビ



さて、来週10月15日には、我らが王子の『怪物くん完全新作スペシャル』もありますっ!!
文字どおり完全オリジナルの新作SPドラマです!


連ドラを見ていなかった方も楽しめる内容となっております〜(・∀・)
夜9時〜10時24分まで。
翌日は日曜日なので、お子さんもちょっと遅く起きていてもだいじょうぶかな!?


ぜひぜひ、ご家族そろってご覧ください!!


今秋最強!土曜の嵐・怪物くん完全新作スペシャル!!



ところで、最近急に寒くなってきましたね〜。
もうすっかり秋ですね〜。
そういえば数日前に、北海道では初冠雪があったとか。
南のほうはどうかなあ。
沖縄のあたりの天気が気になります。


私も沖縄に遊びに行きたいな〜(*´▽`*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。