青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「ZIP! SHOWBIZ AWARD 2011」の嵐さん


ZIP!』の「ショウビズアワード」第4位は、嵐さんでした(ちなみに1位はダントツで芦田愛菜ちゃん)



★『月刊新潟Komachi』編集部よりお知らせです。


新潟Komachi・編集部公式アカ
"1/25号の表紙は、(´・∀・`)(`・3・´)(’◇’)(.゜ー゜)ノ`∀´ルより(’◇’)さんです!(もうファンであることを隠さない)"


あはは、そうだよ〜!
隠すな、隠すなwww


Amazon予約↓

月刊新潟Komachi 3月号

※表紙 相葉雅紀
 インタビュー記事2ページ 


予告など↓
NL通信販売



★昨日深夜の『TOKIO×嵐』(第2回)は、長瀬くんとニノ。


Q:一番緊張しいは?
A:太一くん、潤くん


あ、どちらもコンを取り仕切ってる方々ですよね?
やはり重圧があるのかな〜。


Q:一番朝が弱いのは?
A:長瀬くん(自己申告)、潤くん


朝に弱いことを知っているマネージャーが、迎えの時間を差し引いて計算している"松潤タイム"があるそう(笑)
しかし、長瀬くんくらいになると、マネの見越しもわかってしまうそうですwww


ニノ「”長瀬タイム”ってのも存在してる?」
長瀬くん「存在してるけど、俺には通用しない!


TOKIO兄さんと嵐さん、どちらも最年少が一番集まりが悪いのって……(^_^;)



★同じく昨日深夜の『福嵐』(第1回)は、『VS嵐』と『もう誘拐』と『ラキセブ』の告知。


『VS』の告知で、何か、智くんが四つんばいになって、ロボットみたいな謎の動きをしてたけど……あれは何!?(笑)


『もう誘拐』は、コメディータッチなドラマだけれど、智くんがふと見せたシリアスな演技に釘づけになってしまたッ(≧▽≦)
「わかってますよ……」の部分だけなのに、この人の演技には引き込まれるなあ。


『ラキセブ』の告知では、潤くんのボクシングのシーンが。
あゝ、荒野』からつながっている感じがした〜(*^_^*)


「嵐あるある」のコーナー。
・翔くんが知っている→松潤あるある
松潤が無理めなお願いをするときに必ず言う一言は『ねえ、スゴイこと言っていい?』」



★今朝の『アラディス』の一言は「暴飲暴食」でした。
さっとしさんは帰ったらまずビール(半分くらい)、そして寝る前に焼酎をロックでチョビチョビ1杯だって。
それが楽しいそう。
2杯飲んじゃうと止まらなくなるから、1杯だけと量を決めているとか。


私には晩酌の習慣がないけど、アルコールを毎日1杯程度って適量ですよね?(毎日ワイン1杯など、適度なアルコールは体に良い説)
時間だけじゃなくって、お酒の量もちゃんと決めてるんだね、智くんは。


智くん「年明けて、僕はゆっくり飲みますかね」


年明けは、とにかくゆっくり過ごしてもらえたらいいなあ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。