青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『あさイチ』二宮和也くん生出演

これって、生だったのか〜!
あかん、ニノとイノッチの絡みがおもしろすぎ(≧▽≦)


ニノは、"潤くんのドラマがある1月"までは、比較的に5人の中でもゆっくりできているみたいだし(3連休もらったりして)、嵐さんを代表して出演してるんですねー、きっと。


昨年、司会が決まったとき、嵐さんは全員「嘘だろう」と思ったとか。
そして、ニノによれば、智くんだけ「どうしようかな」って言っていたらしいですw
すぐに"うちのリーダー"の話になるニノは「もう決まってるのに」って、まさか智くん……紅白司会を断る気だった!?(笑)


朝が早くて、「二択で言うと"眠っている"」状態のニノwww
周囲から「いい加減だ」って声が(笑)
イノッチは何かとニノに話をふる〜(V6コン?)


ちょっと天然な井上真央ちゃん。
ニノ「あなたも寝ている状態ですか?」


テレビ見ている私もあくび止まんない〜。
昨日の深夜、ついリアタイで『TOKIO×嵐』と『福嵐』を見ちゃったんだよなあ。


NHKホール 紅白・舞台裏に迫る」のコーナーでは、神棚にお祈りする私服(たぶん)の嵐さんたちの映像も♡



★相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されています。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。