青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐の中で男気があるのはフレディ・マーキュリー

★『TOKIO×嵐』(3回目)は、太一くんと相葉ちゃんの担当。


Q: 一番男気があるのは?
A: 松兄、フィレディ・マーキュリー


↑こんな回答になってしまったのは、フェアリー相葉ちゃんのなせるわざ(笑)


あーばさん「わりとインテリじゃないっすか、嵐って、5人とも」
(太一くん・失笑)


相葉さん、何となくインテリのニュアンスを履き違えて覚えちゃってる臭いが……。
もしくは使い方を間違ってるような……www


太一くん「松潤とか男気あるんじゃない?」
あーばさん「俺らの中では松潤はスタイリッシュ
(太一くん「あ、はあ……」)


あーばさん「男気はぁ、もうちょい胸毛ボーンみたいな、俺の中のイメージがあったからあ」
太一くん「外見なの? おまえのその男気ってのは……。じゃあ、もうフレディ・マーキュリーしかいないじゃない


えっ、それは突き詰めれば大野智さんのことなんじゃないの!?(笑)


Q: 一番天然キャラは?
A: 長瀬くん、相葉ちゃん(太一くん推薦)


太一くん「(長瀬くんは)カメラメーカーのライカをずっとカイヤだと思ってた」


そして『レコメン!』でも話していたギョウチュウ検査の話をする相葉さん。
ギョウチュウ検査する夢を見たところ、新しいパンツの値札がおしりにくっついていたという……www



★『福嵐』(2回目)は、智くんと潤くんがそれぞれのドラマを相関図を使って解説。


オープニング、天然コンビがふざけて登場www
昨日も思ったけど、さとっさんの衣装がかわいいなあ(31歳だよお!?)


「嵐あるある」のコーナー。
二宮和也が知っている→大野智あるある
「大野さんが本当にダメなときは何を聞いても『もうだめだ』しか言わない」


さとっさん「あるある」(にんまり☆彡)



――今夜もリアタイで見てしまったッ。
でも、深夜まで起きてたおかげで年末の仕事2本目がオワタ!
3本目を紅白が始まるまでに終わらせちゃる〜!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。