青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演・月9ドラマ『鍵のかかった部屋』制作発表のこと


大野智くんの『鍵のかかった部屋』制作発表の情報がじょじょに流れてきました。
何と、先日予約が始まったFace Down』は『鍵部屋』の主題歌でした!!


キャストの皆さんが颯爽と登場した密室をイメージした透明ディスプレイ広告は、4月12日(木)〜16日(月)のドラマ開始日まで、JR品川駅・中央改札内イベントスペースにて見ることができるそうです!


フジテレビクラブログ - フジテレビZOO


※『鍵部屋』制作発表レポが上がってきました↓


『鍵のかかった部屋』制作発表レポート - とれたてフジテレビ


  • 4月6日(金)放送の大野智くんテレビ情報(←明日・フジ番組表に記載)
    • 4月6日(金)5:25〜8:00

 めざましテレビ (フジテレビ)
"沖縄困惑ミサイル訓練▽橋下大阪市長吠える▽スカイツリーと見る桜週末お花見スポット▽嵐大野&きゃりぱ&武井咲▽独占いきもの▽なでしこブラジル戦▽ブレイク倉田ヒト調"


※明日4月6日(金)放送の『Mステ』SP「今聴きたい!!春うたベスト100」では、"あなたの思う、春の名曲大募集"が行われています。
きっと嵐さんの曲もランキングされるでしょうね(*^_^*)↓


テレビ朝日|ミュージックステーション



【追記】夕方の『スーパーニュース』で『鍵部屋』制作発表のようすが流れました!


主要キャストが三人並んで座っているんだけど、径くん、マジイケメン!♡


芹沢パパ「さっきまで別の嵐の人と一緒だったけど、もうちょっとコメント上手でしたよ」(笑)
榎本径くん「僕5人の中で一番へったくそなんで……」


そして第一話予告の新たなシーンが!


(´・∀・`)「これで……密室は破れました」


ゾクッとしたあ///
な、何て知的……!!
径くん、かっちょいい〜♡


もお、ほんとに憑依型だなあ(//∀//)
すっかり榎本径に成り切ってる!(惚れぼれ♡)
佐野史郎さんっぽい知性派な演技が見られそう〜♪


会見では、パパ(佐藤浩市さん)がオーストラリアの明石家さんまさんの別荘のトイレに数時間閉じ込められたことがあると話していました。
予告でも流れてる、金庫に閉じ込められるシーン、「出してくれよぉ!!」って、どうりで迫真の演技!(*^_^*)


Face Down』もちょっと流れてました。
早くもっと長く聴きたいです^^



戸田恵梨香が“雨男”の犯人を告白 ロケで必ず雨を降らす張本人は!? (大野智) ニュース-ORICON STYLE-


大野智 雨男のせいで撮影が…月9初主演は「オタクレベルの高い役」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐:月9史上初!2期連続で主題歌担当 大野主演「鍵のかかった部屋」 共演者も太鼓判− 毎日jp(毎日新聞)



【MORE編集部】
"大野智さん主演ドラマ「鍵のかかった部屋」制作発表。役衣装のメガネ、カーディガン姿がとてもお似合い! ドラマに毎回登場する精巧な部屋の模型にとても興味を示していたけれど、アーティスト気質の大野くんらしいですね。毎回一話完結の密室ミステリードラマは4月16日スタート!"


【duet編集部】
"会見ではドラマの主題歌、5月9日発売の嵐の新曲『Face Down』がお披露目。「ドラマにあわせて作っていて、歌詞もミステリアスで新鮮。非常に世界観がしっかりしてるので覚えやすかったし、役の空気感と一緒なのでレコーディングでも歌いやすかったです」と、おーちゃん。"


【duet編集部】密室殺人の説明のために劇中に登場するのが、事件が起こった部屋の精巧な模型。その模型の素材が気になったという、おーちゃん。実際に制作した方に会ったとき、素材について聞いたそう。「ボクも作ってみたくなりました。ドラマが終ったら(作るのが)楽しみです」とニンマリ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。