青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くん単独初冠番組『相葉雅紀のデビュー・キッズ』9月20日木曜(夜7時)放送決定!

9月20日木曜(夜7時)に『相葉雅紀のデビュー・キッズ』放送が決定しました!!(アラフェスの日!)
これが相葉雅紀くんが単独での冠番組デビューとなるそうです。
おめでとう、相葉ちゃん\(^o^)/


相葉雅紀のデビュー・キッズ - フジテレビ


相葉雅紀のデビュー・キッズ』は、子供たちの"デビュー"にスポットを当てた番組。
MCを務める相葉ちゃんが、子供たちの隊長となってちびっ子たちのデビューを見守るそうです。
誰もが応援したくなる「チビッコ成長バラエティ」なのだとか。
番組HPでは、デビューしてみたいチビッコの出演者を募集しています。
(相葉ちゃんにぴったりですね〜^^)


また、番組HPでは相葉雅紀くんの似顔絵も募集。
12歳以下のお子さんが応募でき、似顔絵は番組宣伝用のポスターにされるそうです!


出演、似顔絵ともに、どちらも詳しくは番組HPの募集要項をご覧ください。



【おまけ】


現在、関東地方などで再放送中の『魔王』ですが、智くん演じる成瀬領(真中友雄)の11年前の役柄を務めた河野弘樹さんが、「このドラマの泣き芝居はキャスト全員が本当に涙を流して泣いています!!」とツイってました。


河野さんのプロフィールには"俳優&タップダンサー&フローリスト"と記載されていて、しやがれでタップをしたり、ユリの花が象徴的だった『魔王』など、智くんとのご縁を感じちゃいますね〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。