青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『オリスタ』8/20・27号&『アジポップ』99号

  • 『オリ☆スタ』では大野智くんの「Secret of ARASHI」への質問を募集しています↓


嵐・大野 智への質問を大募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時


(ご要望をくださった皆様、こちらのお知らせにつきましては、すでに毎回ブログで紹介させていただいております。今後もお知らせしていきますので、ご安心くださいね!)



【お知らせ】(日テレ番組表)


8月11日(土)放送の『笑ってコラえて!+トッカン 見どころSP』(13:30〜15:00)の番組内容に、
"8月15日の「笑ってコラえて!新支局開設SP」&「トッカン」の見所一挙大公開"
と記載されています。
(8月15日の『笑ってコラえて!』にはニノがゲスト出演しますが、『見どころSP』でも紹介されるかどうかは不明)



〜オリスタ 8/20・27号〜


表紙巻頭インタビューは嵐さん!
衣装のキラキラ度合いに多少目を疑ってしまうけど(笑)、嵐さん、そして智くんのページが大量です^^


「エンタメニュース」には嵐さん5ページ!!


最初は明日11日放送の『しやがれ』1ページ。
山夫婦による拷問プレイ(笑)の一場面の写真がwww
大杉漣さんのお芝居の回、おもしろそうです♪


その次が天然コンビの日産なまはげCMの紹介が2ページ。
あ、発表会見の白ジャケとジーンズというおそろいの出で立ち、良く見るとチェックシャツの色が違うんですね!
智くんがブルーで、相葉ちゃんがネイビーかな?


ページめくりまして年の差コンビの24hTV企画1ページ。
連ダコを持っている潤くんの写真。
そして、空手の型をしている智くん(←拳とか腕がめちゃ型に入ってる感じ!)


隣が『VS』1ページ。
智くんの白とピンクのボーダー柄のパンツ、かわいいんだけど、サルエル過ぎやしないか?(^_^;)
そしてニノの衣装!! (゚Д゚||)
西川センセが見たら、毛布の柄とか言いそうだよお〜。


特集「僕らのフェスティバルへようこそ♡」は13ページもありました^^
うち、グラビアだけのページが7ページぐらい。


表紙と同じ衣装なんだけど、智雅潤がラメラメの上着で、ニノは赤と黒のベスト、翔くんなんか赤地の金色の星マークがついたブルゾンなんだよねえ……。
智くんの上着(カーディガンと言っていいのかどうか)はモモンガみたいになってるんだけど、その下タンクトップ!!


5人で横向いているときの智くんの体の薄さ、ちっちゃいトランペットを吹くときの横顔がポイントです♡


ページめくってからは、ナチュラルな衣装の嵐さんたち。
ここからのテキストでは、ライブへの想いが語られています。


ニノの話が興味深かった!
どうやらリハに参加できなかったようで、5×10のBelieveでは一人だけポンコツだったという話。
国立の近くで働いているコンビニの人に、ライブ当日は普段売れない物など色んな物が売り切れるのが楽しくて、必ずその日にシフト入れてると話しかけられたことなど……。


そして読者からのニノへ、Jr.時代に尊敬している先輩として大野さんと答えていましたが……という質問には↓
(.゚ー゚)「当然! 今でもずっと大野さんのことは尊敬していますよ。なんていっても、大野さんは才能の塊ですからね。全部尊敬しています。こう言うと大野さんは照れて謙遜するけど、その謙遜の仕方もかっこいいな〜」
なんて、Jr.時代に戻ったかのような口ぶり!


最後の見開きページでは、ゴコイチがメンバーカラーに近いエアクッションに座ってるんだけど(潤くんがピンク)、にのあいの色が逆^^
皆さんが50歳になったときのライブを想像しています(笑)


最近観たエンタメ↓
・智くん…飛行機で観た中では『ハンガー・ゲーム』が一番おもしろかった。
・翔くん…多忙につき、楽しめてない(´・ω・`)
・相葉ちゃん…映画館で観た『アメイジングスパイダーマン
・ニノ…食事して帰宅してテレビつけるとだいたい『NEWS ZERO』がやってて、「翔くん、がんばれ」ってなる。
松潤…指揮者の佐渡裕さんのエッセイ『僕が大人になったら』


映画『ハンガー・ゲーム』は、日本では9月28日公開だそう!
予告見てみたけど、ほんとにおもしろそう〜!!
私も映画館行こうかな♪↓


映画「ハンガー・ゲーム」オフィシャルサイト


続きまして、嵐さん特集ページのすぐ裏は、ちょっとおすましして蝶ネクタイを結び直してる智くん♡
『すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜』についてのインタビューが4ページ。


ディズニーキャラクターの中では何かとチップとデールと組むことが多い、と智くん(チップとデール、私も好きだから嬉しいなあ♪)
ロケではほとんどオフはなかったけど、3日目は撮影後にスタッフさんたちとペルー料理を食べたそう。
オリスタは智くんとトランクを組ませて撮影することが多いね(笑)


BOOK in BOOK「行ってみたい また行きたい LIVE ランキング2012」では、嵐さんがどっちも1位で2冠達成!!
松潤のTORE、ニノのコラえての紹介がそれぞれ2ページずつ。
星座占いのコーナーには嵐さん始めジャニーズの皆さんも大勢登場。


「テレビ・カレンダー」にも智くんのページが1枚あり。
ダンス甲子園にてポールダンスに挑戦したことなどが語られています!


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 8/27号 [雑誌]



〜ASIAN POPS MAGAZINE 99号〜


今号のアジポップには、嵐さんの24hTV発表会見のレポが2ページ。
アジポップは、何気に智くんがイケメンに写ってる写真を載せております。
(ツイで見かけたけど、ここの編集長は智くん推しらしいとの情報。確かに写真は若干大きめ、一番目立つ左上に掲載されてますねー)


興味深いのは、同じページの4分の1を使って掲載されている、女性振り付け師ただこ(Tadako)さんのインタビュー記事。
振り付けした嵐さんの曲は『ハダシの未来』、『きっと大丈夫』、『Love so sweet 』、『Happiness』、『truth』、『曇りのち,快晴』、『Troublemaker』、『Monster』、『ユカイツーカイ怪物くん』、『迷宮ラブソング』、『ワイルドアットハート』など。


初めてコンサートの振り付けをしたのは、2003年、嵐さんのハウズ。
そのとき、智くんの『so-so-so』を振り付けしたことも語っておられます。
ただこさん「そのときの大野さんは覚えは早いしセンスがある。何より踊りが好きなんだと感じました。今ではソロは自分で振り付けてますもんね。全部かっこいいですからね。大野さんでなければできない独特の振りだと思います」


ハウズのあと、嵐さんの曲の振り付けはなかったけれど、シングル『きっと大丈夫』やTimeコン以降はまた手がけるように。
ただこさんが好きな嵐さんのソロ曲についてもそれぞれあげられています。
智くんのソロ曲では『Hung up on』がお好きだそう。
ただこさん「間奏の部分とかがやはり彼の世界観が出ていると思いました。いつも難しいリズム取りやステップで観客を魅了していますよね」


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 99号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 99号




    • 8/22(水)

「an・an」8/29号
COVER 二宮和也 グラビア&ロングインタビュー

パソコン>>an・an (アン・アン) 2012年 8/29号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2012年 8/29号 [雑誌]

(予告)マガジンワールド | アンアン - ANAN | 1819


  • 8月11日(土)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/11(土)

TV LIFE(学研パブリッシング
表紙 嵐
超ボリューム夏嵐グラビア
連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』
連載『「車イスで僕は空を飛ぶ」撮影日誌』

    • 8/11(土)

TVぴあ(ぴあ)
表紙巻頭グラビア 嵐
24時間テレビ35 「愛は地球を救う」 スマイルSHOT&スペシャル座談会
大野 智×プロデューサー対談 短期連載ファイナル拡大版
二宮和也SPドラマインタビュー
大野 智が迫る! NHKドキュメント「「すべては夢を届けるために〜ウォルト・ディズニー 創造の軌跡〜」

    • 8/11(土)

TV station
巻頭インタビュー 嵐


    • 8/12(日) 8:00-9:55

 「デイリー&ウィークリーハイライト」
 櫻井翔

    • 8/13(月) 19:00-21:54

 「総集編」
 櫻井翔


  • 8月11日(土)〜12日(日)放送の嵐さんテレビ情報
    • 8/11(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 8/11(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ

    • 8/12(日) 14:00-15:00

 24時間テレビ35の見どころ先取りスペシャル!2(日本テレビ系)
 嵐


  • 『魔王』再放送スケジュール(TBS・関東地方)
    • 8/13(月) 13:55 - 14:55

 「魔王」第5話(TBS)

    • 8/14(火) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第6話・第7話(TBS)

    • 8/15日(水) 13:55 - 15:50

 「魔王」 第8話・第9話(TBS)

    • 8/16日(木) 13:55 - 15:50

 「魔王 第10話・第11話」



※『月刊TVnavi』ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012(4月〜6月期)投票募集(大野智主演『鍵のかかった部屋』ノミネート中)
 『月刊TVnavi』9月号についている応募券を貼り、ハガキで投票。
(詳細)月刊TVnavi (テレビナビ)/ドラマ・オブ・ザ・イヤー

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。