青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン!』星30個&嵐さんアラフェス『オリスタ』10/29号・『Cut』11月号&台湾で『鍵部屋』放送!!


栗原さんが深夜に「来週の嵐ディスカバリースペシャルです!」ってツイってたあ!(≧▽≦)


  • 台湾の日本のテレビ番組専門チャンネル「緯來日本台」にて、11月2日から大野智くん主演『鍵のかかった部屋』が放送されるようです。

こちらは、その「緯來日本台」のHPとFace book↓


緯來日本台


緯來日本台


ウォールの写真


↑『上鎖的房間』かあ!!
鍵部屋のタイトルは台湾ではこんな漢字になるんですね〜!!


鍵のかかった部屋』のタイトルロゴでは、「鍵」に鍵穴のマークがデザインされていたけれど、台湾では「鎖」に鍵穴マークが来ています。
そして、日本版では折れている鍵マーク、台湾版では「上」の文字を鍵に見立てています。



【お知らせ 1】(webザテレビジョン番組表)
10月20日(土)放送の『土曜スタジオパーク』(14:00〜15:00)の番組情報に次のように記載されています。
"紅白司会に嵐&堀北"
NHK番組表などには記載されていないので変更の怖れがあります。また、webザテレビジョン番組表ははずれることも多いです)


【お知らせ 2】(yahoo番組表)
10月20日(土)放送の『情報7daysニュースキャスター』(22:00〜23:24)の番組情報に次のように記載されています。
"紅白司会は嵐&堀北真希そしてどうなるのか美川憲一小林幸子"
(TBS番組表などには記載されていないので変更の怖れがあります。おまけに、しやがれの裏番組です!)


【お知らせ 3】(テレ東番組表)
10月21日(日)放送の『JAPAN COUNTDOWN』(9:30〜10:00)の番組情報に次のように記載されています。
"今週のトピックスでは嵐「Popcorn」"


【お知らせ 4】(NHK番組表)再掲
10月21日(日)放送の『MUSIC JAPAN「少女時代&アイドルアンケート」』(18:10〜18:40)の番組情報に次のように記載されています。
"嵐&堀北真希! 紅白司会発表の会見舞台裏!"


【おまけ】再掲
10月20日(土)放送のNEWS加藤くん『シゲゴリのwktkラヂオ学園』(21:05〜24:00)のゲストは、『魔王』や『怪物くん』の脚本家・西田征史さんです。


胸毛コンプレックス


↑西田さんのブログにも情報が記載されています。
番組は21時5分からですが、西田さんのご出演は22時台だそうです。



〜オリスタ 10/29号〜


エンタメニュースに日立家電新CM、大宮の洗濯機と、モデルズのエアコンが1ページ。


ページめくったところに、山が上下を占めるページが1ページ。
智くんチョビスケ、翔くんJINS


VSレポが見開きで2ページ。
買おうかどうか迷って、本屋に置いてきてしまった……。
でもやっぱり買えば良かったかなあ(>_<)
智くん、笑顔素敵だったし、かっこ良かったし〜。


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 10/29号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 10/29号 [雑誌]



〜Cut 11月号〜


二宮和也くんの主演映画『プラチナデータ』の特集が14ページに渡って組まれていました(うち2ページは監督さんのインタビュー)
ニノ担さんは、必読必見ですね!
メガネの神楽さん、知的でかっこいいっす^^
ニノはこの映画でまた新たなファンを獲得しそうですね〜。


アラフェスのレポが4ページ。
プラチナのグラビアが良かっただけに、こっちは残念(´・ω・`)
雑誌に掲載されているアラフェスの写真は、どこも「これ!」っていうのがないな〜。
ダンスしてる智くんとか、とってもしぐさが綺麗なんだけど、何しろ写真が小さいし、ちょっとボケてる?
買わずに帰ってきました。


パソコン>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]
モバイル>>Cut (カット) 2012年 11月号 [雑誌]



〜嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2012.10.20)〜


・この間、「おしえて!!相葉ちゃん」のコーナーで嵐禁止令が出てしまったリスナーさん。ラジオに採用されたことをお母さんも喜んでくれて、「相葉くんのいうとおり、がんばれるなら……」とテレビを見ることを許してくれたそう(良かった良かった^^)


(‘◇‘)「やあ、嬉しいわあ。がんばって、ほんとに」
「解決策が、俺ら見つかんなかったのにさ」
「おかあさ〜ん! お母さん、聞いてますかあ?」
近さん「好きです!」
(‘◇‘)「え?」


"ドームツアー"が"動物園"に聞こえる滑舌の矢野くん(笑)


【心理テスト】


あなたは恋人とジャングルツアーに行きましたがはぐれてしまいました。
一人ジャングルの中を歩いていると、沼に出て、船に乗りました。
しばらくすると水中から何かが近づき、あなたが乗っている船にぶつかりました。
それは何でしょう?


A:不気味なワニ
B:ピラニアの群れ
C:巨大なアナコンダ
D:倒れた大木


(‘◇‘)「アナコンダ
近さん「俺はワニですよ」


【心理テスト診断】


どんなキスに弱いかがわかる(←最近ピンクなネタが足りないそうなのでw)


A:絡み合うような濃厚なキスに弱い
B:軽いキスに弱い
C:慎重なキスに弱い(気持ちを確かめるように少しずつ近づいてくる)
D:愛おしむキスに弱い(唇よりも首筋、まぶたの上、額など)


矢野くんに言わせるとDは体に火がつくらしい(笑)
(‘◇‘)「久々だね、こういう心理テストね。テンション上がってきたよ」


1曲目は『Welcome to our party』です。


 


【思い出シュレッダー】


・小学生のとき、電話で「お父さんいますか?」と言われ、「お父さんって誰?」と言ってしまったリスナーさん。うちでは違う呼び方をしていたのでわからなかったそう。


近さん「父ちゃんって言ってたのか、パパって言ってたのかね?」
(‘◇‘)「おと(↑)うさんって思ったのかもしれないね」
近さん「"おとう"さん、とかね。伊藤さんみたいな(笑)」


(‘◇‘)「やっぱ、家の電話って鳴んないすか? うちの実家はお店やってるからけっこう鳴るんだけど」


(‘◇‘)「まだあるんすか? 何々くんいますか? って電話」
近さん「ある」


(‘◇‘)「女の子からかかってくるときに、近さん、ちょっと威嚇とかするんすか?」
近さん「いやいやいや」


(‘◇‘)「何とも言えないあの感じ。あれは大人の階段の一歩だと思いますけどねえ、僕はねえ」
近さん「やっぱりね、女子に電話かけて、お父さんに『どちらの相葉さんですか?』って言われてみたいよねえ」
(‘◇‘)「そうそうそう、5丁目のつって(笑) 5丁目の相葉ですけども、みたいな(笑)」
近さん「どういうご用ですか?」
(‘◇‘)「どういうっていうか、あの、声が聞きたくて。ウヒャヒャヒャヒャッ。絶対換わってくんないよね?」


(‘◇‘)「ああいうので、俺、電話のかけ方をちょっと丁寧にしようと思ったりするんだよね、したんだよね、小学校」


・休み時間にどうしてもお通じに行きたくなったリスナーさん。お尻を拭いたトイレットペーパーがパンツにはさまれてぶら下がっていたそう。


(‘◇‘)「それすぐシュレッターかけたほういいよ」
「それがトイレから出てきてヒラヒラさせてたらヤバイけど、トイレから出てなかったらね? 何かふざけてやってんのかなあ、みたいなことになる」
「ふざけてしっぽでもつけてんのかなあ、おちゃらけたなあ、みたいなことでさ、済まされるかもしれないけど」


近さん「開き直るってのもね。流行ってんだよ、みたいな」
(‘◇‘)「知らないの? と。今、NYではこれだよ? ありもしないこと行っちゃうみたいな。セレブの間では」


・女同士だけれど仲が良すぎて、「チュープリ」(チューしてプリクラ)をいっぱい撮ってたら、店員さんに見られてしまったというリスナーさん。


(‘◇‘)「女の子同士ってのがまた恥ずかしいのかな?」


・学校の社会でクイズがあったというリスナーさん。「奈良の大仏の高さは何m」という問題に「634m」と東京スカイツリーの高さを答えてしまったそう。


(‘◇‘)「奈良の大仏の高さってメジャーなんですか? え? どれくらい?」


スカイツリーに既に2回行ってる近さん。
(‘◇‘)「恐くなかった? 下がさ、アクリルみたいになってるんじゃないの?」
近さん「そうそう、透明になってて」
(‘◇‘)「ムービングステージみたいになってんでしょ?」


(‘◇‘)「めっちゃ恐いんでしょ?」
近さん「ムービングステージ?(笑)」
(‘◇‘)「あの、ほら、嵐のコンサートの。ああいう風になってるってことでしょ? めっちゃ恐くない? あれ」


相葉ちゃんはスカイツリーに行きたいらしい。
近さん「デビューキッズで初めての東京スカイツリー行くのどうですか?」
(‘◇‘)「いいですね。お買い物すんの、一緒に、そこで、子供たちと」


【おしえて!!相葉ちゃん】


・美容室で髪を洗ってもらうと、とても楽しくて笑いそうになるというリスナーさん。シャンプーで笑わない方法を一緒に考えてください。


(‘◇‘)「シャンプーされて笑うってことは、そのシャンプーしてくれる人がおもしろいってことなのかなあ?」
「ってことは確信犯でしょ? 洗ってる人の。おもしろいだろ? って心の中で言いながら洗ってんじゃない(笑)」
「フェイスペーパー持参すればいいんじゃない?」


(相葉ちゃん的には、アラフェスT、リストバンド、フードタオル、Tシャツに缶バッジつけてるリスナーさんは、星30個!ww)


・通っていた幼稚園に良く遊びに行くというリスナーさん。年中年長の子に胸をわしづかみにされるそう。男の子はこんな歳でおっぱいが大好きなんでしょうか? むしろ幼稚園児だからおっぱいが大好きなんでしょうか? 相葉ちゃんが子供の頃はどうでしたか?


(‘◇‘)「おっぱいは好きなんじゃないの?」
近さん「母親のおっぱいはもともとみんな好きですからね」
(‘◇‘)「やっぱそれが忘れられないんだろうね。あのときのおっぱいをもう一度みたいな。あの味をもう一度みたな(笑)」


(‘◇‘)「もしくは、その星30個ちゃんのおっぱいがものすごく魅力的なのかもしれないね?」
近さん「お尻にカンチョーやるみたいな肉体的なちょっかいの一つ」
(‘◇‘)「あ〜、デュクシね!」
近さん「デュクシデュクシ!」


(‘◇‘)「聞いてみたらいいんじゃない? 今、どういうつもりでさわってるのか。つもりを教えろと(笑)」


・アラフェスで、相葉さんがバルーンから登場したとき、周りが見えない状況からバルーンが開いて一気にお客さんが見えるのってどんな感じですか? 中でどんなことを考えてましたか?


(‘◇‘)「ちゃんと成功したときは気持ちいいよね。ちゃんとクレーンで上がって、上でパーンと割れるときは気持ちいいけど、2日目に関しては上がってないから、俺」
「でも上がってるつもりでいたから」
「出るまで気づかないから。上がってるもんだと思ってたから。やけに静かに上がるなと(笑) エコやなと(笑)」


バルーンの中にいたのは↓
(‘◇‘)「ギリでも2分くらい」
近さん「これ、いつから入ってたんだろう、あの中にと思って」(←私も思った〜^^)
(‘◇‘)「何時間も入ってるわけないでしょうよ!(笑) 2分ぐらいですよ」
近さん「驚かせてやるぜ」
(‘◇‘)「いや、ほんと、自分が驚いちゃった」


・恋についての相談です。Sさんが好きだけれど彼女がいるというリスナーさん。この想いを伝えたいけれど、ふられることはわかっているせいか勇気が出ない。気まずくなってメールできなくなるんじゃないかと思うとますます告白できない。この想いをどうしたらいいでしょうか?


(‘◇‘)「せつないね。せつな系だね。どうしたいかですよね、自分が。今の関係を崩したくないっていうんだったら、そりゃそのまんまっていうしかないじゃないですか」
「どうなるかもわかんないけど、自分の気持ちをとりあえず伝えてみようと」


近さん「だいたいね、高校ぐらいで、男で付き合うやつは、3年間で3人ぐらい付き合いますよ」
(‘◇‘)「なるほど」
近さん「そんなに長くは続かない場合が多いです。だから、むしろ、並んでおけと」
(‘◇‘)「なるほど、せつない(笑) 順番待ちはせつないなあ(笑) その順番、回ってくるのかい!?」
近さん「別れたときを逃しちゃいけません」


2曲目は『証』でした!


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始&情報更新)



    • 11/2(金)(※情報→オリスタ編集部公式アカ)

「オリ☆スタ」11/12号
表紙 櫻井翔

パソコン>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 11/12号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 10/20(土)

「non-no」12月号(集英社
相葉×櫻井「カバンノアラシ」・嵐 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 10/23(火)

「SODA Special Issue」
嵐 「ARAFES」ライブリポート

パソコン>>SODA Special Issue
モバイル>>SODA Special Issue

    • 10/23(火)

「Myojo」12月号(集英社
嵐「アラフェス」レポート

パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2012年 12月号 [雑誌]

    • 10/23(火)

「ポポロ」12月号
嵐in国立ライブレポート
大野智インタビュー(4ページ)

パソコン>>ポポロ 2012年 12月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2012年 12月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報

(志村動物園、HPには20日放送とありますが、日テレ番組表などでは野球中継でお休みになっています)

    • 10/20(土) 22:00 - 22:54(※野球延長で時間変更の場合あり)

 嵐にしやがれ

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。